神谷町にある「ダ・ペッペナポリスタカ」と、ナポリNo.1「Sorbillo(ソルビッロ)」とのコラボイベントが日本橋高島屋で開催中です。

そのソルビッロのオーナーである、Gino Sorbillo氏(ジーノ ソルビッロ)のピッツァが、ダ・ペッペナポリスタカでいただけると連絡を頂きまして伺いました。

上の写真の、左側がソルビッロ氏、右側がペッペ氏です。

21時から始まったこの会ですが、多くの人で賑わっており、しばらくして、ソルビッロ氏の登場です。
なんて素敵な笑顔なのでしょうか。

そして、ピッツァを作りはじめると皆さんの目が釘付けです。
とにかく手さばきがすごい!

 

 

 

 

 

さらに出来上がってきたピッツァがすごい、すごすぎる。
始めて見ました、、、こんなピッツァ。

 


そして、今まで食べたことのない旨さ!
現地らしい、味がしっかりしたピッツァですね。

イベントでお疲れのところ、こんなスペシャルなピッツァを2枚も焼いていただきました。
真のナポリピッツァ協会日本支部」の公式サポーターであるJaffaさん 、貴重な会に招待いただきありがとうございました。