健康な体は宝物 | 尾瀬岩鞍リゾートホテルスタッフブログ

尾瀬岩鞍リゾートホテルスタッフブログ

四季折々の尾瀬岩鞍の情報をリゾートホテルスタッフが皆様にお届けします。

皆様こんにちはおねがい

岩鞍リゾートホテルのmです。

 

本日は朝から少し肌寒く、曇り空が続いています。

秋といえば、体力も心もお肌も夏の疲れが出やすく、1年の中で一番自分のメンテナンスが必要な時期とも言われています。

最近では色々な健康グッズやストレス解消法、美肌グッズが出回っていますが、

実は岩鞍にも『健康、ストレス解消、美肌』全ての改善に役立つ成分が入っているお茶があるんです!!その名も キラキラ尾瀬岩鞍七福茶キラキラ 

このお茶には主に、くま笹・はと麦・よもぎ・桑の葉・松の葉・柿葉がブレンドされています。

最近注目されている『抗酸化』に加え『抗糖化』作用もあると言われています。このお茶を飲んで体の調子が良くなったと、オンラインショップから注文も入るくらい人気の商品です。

もちろん個人差もあると思うので、このお茶を飲んで、みんな健康!とは言い切れませんが、是非一度お試しくださいドキドキ

 

また、健康といえば運動も欠かせません。

筋トレや、ダンス、運動の方法は人それぞれですが、岩鞍では走るのが楽しいという方のイベントが10月14日に開催されます。

山の中を登ったり下ったり、また登ったり下ったり…ととにかく、すごいんです!!

当日は片品の美味しい食材を使った飲食店や、スポーツ店なども出店しているのでとっても賑わっています。もちろんその日は岩鞍ゴンドラも動きます爆  笑大会に出場しない方も楽しめるイベントとなっていますので、是非皆様遊びに来てくださいハート2

 

本日も皆様にとって素敵な1日になりますようにラブ