最近。ログイン日数が2000日になったようです。ffrkはもう5年以上やっているんですねえ。同じゲームをこんなにやり続けるのって初めてかもしれません。



これによりボーナス召喚チケットをゲット。
無料ガチャは回さない理由はありません。
さっそく回しました。


ミラー2個‼️


レインズのオーバーフロー奥義とクリルラの超絶でした。どちらも新規です。運営さん無料ガチャありがとうございました。


また、最近万象の書VIIが追加されました。


これでシリーズ・属性ラッキーガチャのチケットを2枚ゲットしました。


これについてどれを回すのか検討して結果、まだ回していない聖と闇の属性ラッキーを回すこと日にしました。


聖から。
ミラー2個‼️


ミンウのオーバーフロー奥義。もう一つは被り。
まあ、ミンウはシンクロ持ちなのでオーバーフロー奥義で強化されて良かったです。


闇ラッキーはミラーと虹‼️


カブラス☆6閃技とゴルベーザ☆5閃技でした。
チケットの属性ラッキーは大したものはゲットできませんでしたが、無料ガチャなのでこれも運営さんに感謝です。


フェスが終わって少し経ちミスリルもまた少し貯まりました。前にもこのFF6のガチャを回しましたがシリーズチェイン1個でした。真奥義にシンクロなどあるこのガチャは魅力的。11連できるミスリルが貯まったのでまた回したくなりました。


50個使ってしまえ‼️
行くぞー。


ミラー1個‼️


セリス覚醒でした。


シンクロと覚醒を持っているセリスですが、新覚醒で必殺技の選択の幅が広がりましたね。シンクロと覚醒併用で限界突破2の攻撃をするのもいいのかな。まあこれは強化になりました。絶夢フリーズドラゴン頑張ってみようかな。