少し前の記事で今回のフェスは第3弾を回す予定と書きましたが、第3弾始まりました。
予定通り第3弾回します。ミスリルは159個あり、最大3回回せます。結果は⁉️


1回目。
ミラー1個‼️


光の戦士LB閃技
こりゃハズレですね…
ええい!もう1回‼️


今度は3個‼️


モグでたー‼️‼️


セシル真奥義とビビシンクロ。ミラーはロックの
LB閃技でした。


初の真奥義です。真奥義は使ってみないとどんなもんかイマイチわからないですが真奥義ゲットできたのは良かったです。
ただ、セシルはシンクロも覚醒も持ってないんですよねえ…
真奥義来るなら覚醒のあるライトニングが良かったんですが…
まあ贅沢ですかねえ。


ビビは覚醒あるのでシンクロゲットは大きな戦力強化になりましたね。許された時間状態って何のことかわからないけど、また使ってみて試そうかなと思います。


さて、第3弾はラインナップ中4つ出たので被りの確率が高くなりましたのでこれで終わりとします。あと1回回せるミスリルがあります。
これについてですが、まだ残っていた第2弾を回すことにします。ユフィとアーシェのシンクロ欲しいです。


ということで第2弾。
1個‼️


モグー‼️


ヴァニラシンクロでした。


回復のシンクロは初めてですね。できればアタッカーのが欲しかったんですが、このシンクロは回復力はかなりありそうです。13絶夢など活躍の場はあるかもしれません。

これでミスリルなくなったので今回の爆フェスは終了かな?
まだ期間があるのでひょっとするとミスリル貯まってあと1回くらいは回せるかもしれませんが、本命の第3弾は回したので本番は終わりですね。
真奥義とシンクロをゲットできたので良しとします。

またミスリルの貯め直しとなりましたが頑張ろうと思います。