こんにちは


遅くなってしまいましたが

キャンプのお話の続きですニコニコ


翌朝、

男性陣は

ホットサンドを作ったそうですラブ








宿に泊まっていた

私と姉妹たちも

早々とキャンプ場に合流し


友人のご両親の畑で

お野菜を採らせていただきましたラブ












綺麗なお花もパチリニコニコ








ランプにも癒されました✨




友人のお母様の手とトマト✨

この写真、私のお気に入りです✨






今回お邪魔した

ベースキャンプはる さんで感動したのは


こちらのお手洗いとシャワー✨✨

とにかく綺麗で衛生的❣️


電気も通っていて

とても便利で


日本で2番目に小さいキャンプ場らしいので、

少人数で広い空間を楽しめたのも

魅力的でしたラブ







また必ず近いうちに

伺わせていただきたいと思いますラブ


♡完♡