こんにちは飛び出すハート


こども達の学校でも

チラホラと感染の情報が出てきました赤ちゃん泣き


感染したい人なんて居ないと思うので、

とても心が痛みます


一日も早く

完治する事を願いたいと思います✨


学校側からは

「不安もあると思うので、自主的に登校を控える事について理解しています」


との連絡が。


夫と話し合った結果、

長女が国指定の難病を持っている事もあり、

何があるか分からないので、


今週いっぱいはお休みさせる事にしましたニコニコ


という事で、

ゆっくり朝食を作り、

みんなでゆっくり食べてから


自宅学習の開始ですニコニコ


次女は私が単語を読み上げて、

書くお勉強を飛び出すハート


長男は、

昨年あたりからやっと日本語を始めたので、

実際は中学一年生ですが、

5年生のドリルをおねがい


自分の名前すら

漢字でまともに書けなかったので

(日本語を書く事をあまりに嫌がるので、可哀想に感じてやらせなかった私のせいです赤ちゃん泣き)

漢字を書いている姿がいまだに信じられませんおねがい



受験も全て終わり、

無事に第一希望に合格した長女は、

趣味の韓国語のお勉強を飛び出すハート






あれ??







お姉ちゃんにちょっかいを出したい

息子でした泣き笑い


最近の私は、

夫や仲間たちとの新たなプロジェクトや


社会貢献活動で

毎日ドタバタしており、


新入社員さんってこんな気持ちなのかな?


と思いながら、

過ごしておりましたニコニコ



しかし昨夜、

ベッドに入った瞬間、

心の充実感とは裏腹に、


目がグルグル🌀回り始めまして、


今朝も平衡感覚が保てず、

ビックリしました驚き


よくよく考えましたら、

朝は早く、

夜は遅い生活で、


熟睡はしているものの

睡眠時間は短めでしたので、


自分の体調を第一に考えないと、

夫やこども達に迷惑がかかってしまうと痛感し、


反省しました赤ちゃん泣き


今日は

勉強しているこども達の隣で、

ゆっくり本でも読みたいと思いますおねがい


皆さんも健康第一に

素敵な一日をお過ごし下さい飛び出すハート