こんにちはおねがい
大晦日を迎えましたね✨✨

一日一日を大切に過ごして来ましたが、
それでもあっという間の1年間でしたおねがい

今年は夫が引退をして初めての年でした✨

シアトルマリナーズの特任コーチに就任した夫は、
マリナーズのご配慮で、
日本を拠点にした私達家族のために、
シアトルに出張に行くスタイルで働かせていただきました✨✨



何度も往復し、
1日おきのPCR検査も全て陰性で、
一度も罹患せずにいられた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨✨

シーズンが終わり、
マリナーズのGMより、
来年もコーチとして君が必要だとのお言葉を頂き、
本当に光栄な事だと感謝しつつ、

来年もこのコロナ禍で日米を往復する事は、
夫にとっても大変な事であり、
日本にウィルスを持ち込む可能性もあり、

頭を悩ませ、GMにご相談をしたところ、

感染症が落ち着くまでは、
日本からのアドバイザーとして
マリナーズに残る形でも良いと言って頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたえーん

自身や周りの方々の安全を確保しながら、
大好きなマリナーズの一員でいられる事は、

夫にとっても、
私達家族にとっても、

本当に有難いお話で、
GMのご配慮を無駄にしないためにも、

夫が日本でマリナーズに貢献できるよう、
私もしっかりサポートしていきたいと思いますおねがい

又、日本に居られるので、
日本のこども達と直接触れ合い、
野球の楽しさや技術を伝えていきたいようなので、

2022年、
夫が未来を担うこども達のサポートができるよう、
夫をサポートしていきたいと思います

本年も本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

ブログを通じて、
夫のファンの皆様と触れ合えました事、
心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨

2022年もよろしくお願いいたしますおねがい

よいお年をお迎え下さいおねがい