朝のお散歩☀️


清々しい空気が心地よい季節となりました💓






可愛いくて

思わず足を止めてしまいました☺️




この色、大好き🥰❣️






こちらは立派な松の木


木肌にはコケがついていて



触れてみると

何とも柔らかな優しい肌触り☺️



自然に、深呼吸していました💗





太陽や木々

何気なく咲く美しい花たちに


エネルギーを与えられ



健康でいられるのは

ありがたい事だなぁと


改めて感じています💖




しっかり寝て😴

太陽を浴びて☀️

運動する🩰🚶‍♀️




あとは…

水、ニンニク、生姜、

深呼吸、お風呂、アロマ

自炊、栄養と空腹時間


そして笑う事😆



私の今の、健康法🥰🌸





偏った情報に流されて

怖がってばかりいるより


自分で調べて

自分で考えて選択し

1日1日を感謝して生きていたいな





皆さまのご健康を願い

心から祈っています‼️





 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB