先日インタビューしていただいた

カンフェティ6月号

 

発行されましたビックリマーク

なかなか読み応えのある内容です

是非、手にとってご覧ください

 

 

 

『Tosca』劇中に登場する

マグダラのマリア像

友人で美術家の

nao morigoさん

 

ほぼほぼ完成しました!!おねがい

(今日はバストアップのみウインク

 

 



しかし、振付の完成はまだ遠く…

 

ダンサーたちは必死に

覚える作業の連続です汗

 

 

チケットはSS席が

完売間近ということです

 

良いお席はお早めに

こちらから

 

 

 

そんな中

4月26日に誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

めで鯛とういことで

鯛のパエリアをいただきました

(ラ・ボケリアさん)

 


私は 

 明るいはずの未来を見ていますおねがい


 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB