昨夜は2時間半爆  笑
 
友人で美癒家の石田美鈴さんと
じっくりと美容や健康
ご質問にもお答えしながら
 
互いに拘っていることなど
お話しましたラブラブ
↑これは、前日のプレトークの様子
 
↓これが昨夜の動画
美鈴ちゃんがめちゃくちゃ
可愛かった場面です照れドキドキ恋の矢
 
 
途中でなんどか映像や音声が
止まってしまって
お不便をおかけして
ごめんなさいショボーン汗
 
 
でもみなさん
戻ってきてくださり
 
コメントもたくさんいただき
ありがとうございましたアップ
 
美鈴ちゃんのこの艶肌ラブ
「保湿」
ためになりましたよね照れ
 
 
ご視聴いただき
ありがとうございましたベル
 
 
 
 
次回のフレンズトークの相手も
決まりましたビックリマーク虹
 
 
日程が決まったらまたお知らせします
 
こんな方とお話して欲しい…
というご提案があったら
コメントくださいウインク音譜
 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

Iwaki Ballet Company You Tube テレビ

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB