IBC『眠れる森の美女』全幕公演

出演者オーディションに

エントリーくださいました皆さまへ

 

 

この度の新型コロナウィルス感染症に関して

緊急事態宣言が発令されました

 

それによりレッスンする場を失い

不安な日々を過ごされていることと思います

 

IBCの9月公演につきましては

上演の方向で進めて参りたいと思っていますが

今週末のオーディションは

《延期》

することに致しました

 

5月22(金)13:00〜

又は

5月23日(土)16:00〜

(なるべく22日にお越し下さい)

上記の日程で都合がつかない方は、ご連絡ください

 

 

詳しい時間と場所は

エントリーいただいた方にメールにて

お伝えしていますウインク

 

 

スタジオの換気を十分に行い

マスク着用&バーの除菌など

 

予防は万全にして

皆さまが安心して挑んでいただけるよう

準備を進めていきますおねがい!!

 

 

しかし、まだ先の状態が読めません

 

その都度

安全の確保をしっかりと見極めながら

秋の舞台の幕が上がることを願い

共に闘うメンバーを募りたいと思っておりますアップ

 

 

バレエで鍛えてきた

強い心と体を維持しながら

オーディションの日を

心待ちにして欲しいと思いますビックリマークラブラブ

 

 

オーディション申込みフォーム

音譜こちらからどうぞ音譜

 

 

 

 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB