祝日のカンパニークラスは
会社員たちも朝のクラスに参加できる
貴重な日ビックリマーク
 
子供連れや妊婦さんも
レッスンすることが出来ましたおねがい
 
 
クラス前のウォーミングアップ
赤ちゃんを中心に
和やかに時が過ぎて行きました照れハート
 
 
IBCダンサー全員でのクラスは
やはり嬉しいものですドキドキ
 
赤ちゃんも
ママをしっかり見つめていました恋の矢ラブ
 
 
IBCは年間の公演数はとても少ないです
(今の私に出来る限界まで頑張ります)
 
でもその分
研鑽に充分時間を費やすことができますアップ
 
 
リハーサル期間ではなくても
バリエーションやWSなど
ダンサーとしての経験を積めるよう
考えていきたいと思います
 
 
2020年シーズン
このメンバーで気持ちを合わせて
心に残る舞台を創れるよう
努力していきます
 
 
クラス後は新年会ニコニコ
 
みどりえさんの
お野菜たっぷりオーガニック弁当でお弁当
 
体調管理や体型管理などあせる
 
団員たちとゆっくり話すことができて
とても有意義でしたラブラブ
 
 
Iwaki Ballet Company
本年もよろしくお願いします!!
 
 
 

リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB