2020.3.11

『ヴェニスに死す』顔合わせ



今回は私が主催となっての上演ですラブラブ


メッセージ性があり

みている方が自由に

音楽から力を受けたり

悲しみを思い出したり


ダンサーの身体を通して

心地よさや勇気を

感じていただき



未来にも過去にも

想いを巡らせることができる


美しくて

素敵な作品だと感じたからですアップ

(振付は西島数博さん



いよいよ今月から

リハーサルがスタートしますが


それに先立ち

新メンバーも含めた

顔合わせを行いましたビックリマーク



私の大好きな

ラ・ボケリアさんで


お料理に合わせた

12種類もの様々なワインを

味わいながら歓談白ワイン赤ワイン






今回初めて共演する演奏家や
ダンサーとも
気心の知れた仲間のように

和やかで親密な話が出来ました

…これは
美味しいもののおかげかな?


このように食事を楽しんでもらうのが
店長でシェフでもある井出さんが
理想とする形であるとのこと

本当に素敵なおもてなしで
お店を紹介した私も
鼻が高くなりました(笑)

スケジュールも合わせ
音楽的な構成もゆっくり詰めて
行くことになりました音譜


初回のリハーサルがたのしみですあニコニコラブラブ





もう少し語ろう…と
次に訪れたのは
とあるBar

おでんがとても美味しくて


公演フライヤーもお店に馴染みウインク


大いに語り明かしました


今回は大人が芸術を楽しむ舞台

ホワイエでワインなど飲んで
リラックスして
客席にお座りいただけたらドキドキ

と思います




素敵な時間を

ご一緒に過ごしませんかおねがい





リボンリボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB