毎年恒例の短冊書き
子供たちの願い事をこっそり
知ることが出来るので
私も楽しみにしていますウインク


「お姉ちゃんのバレエがうまくなりますように」

「◯◯ちゃんの恋が実りますように」

「◯◯の願い事が叶いますように」

「みんな受験が受かりますように」






誰かの幸せを願う願い事がたくさんおねがい恋の矢


生徒たちの優しい心に
大感動ラブ



「エルサになりたい」
「ピアノが上手になりたい」
などのお願い事も
可愛らしい文字で書かれています照れ



ブログを読んでくださる皆さま
応援してくださる方々の
ご健康を願い


そして生徒や保護者の皆さま
大切な先生たち
みんなが健康で
楽しくバレエが続けられて

これからもずっと
笑顔で交れますようにラブラブ


 

 

 

 


リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB