アトリエヨシノ公演

マラーホフ版『白鳥の湖』観賞

 

アトリエヨシノ20周年記念公演

IBC『ドン・キホーテ』から1年

 

私が引き合わせた主演キャスト

芳賀望さんラブラブ倉永美沙さん

 

ということもあり

その時に出演していたメンバーも

何名か出演すると聞き

勝手に応援団のつもりで観てきましたビックリマーク

 

 

そして、マラーホフさんとも

割と親しいのですウインク

 

 

井田勝大さんの指揮は

今回も素晴らしかったです音譜おねがい

 


終演後ラブラブ

 

美沙ちゃんとは1年ぶりの再会でした恋の矢

芳賀くんの王子姿には、愛があって素敵でしたキラキラ

 

 

お衣装はヨシノさんの新作とのことキラキラ

色合いもとても素敵でしたラブ

 

 

お衣装をお貸しするだけではなく

日本のバレリーナたちの活動を応援してくださる

吉野さんおねがいラブラブ!!

 

 

日本のバレエ界にとって、心強いお方です宝石赤

 

これからも素敵な衣装作品と

美しい舞台を創っていただきたいと思います

 

 

みなさん、お疲れ様でしたニコニコロゼワイン