『バレエガラ2017』で
後輩でもあり人気の高い元東京バレエ団プリンシパル、梅澤紘貴くん

IBCの公演には良く出演してくれる、新国立劇場バレエ団の浜崎恵二朗くん

IBCメンバーとして昨シーズンから参加し、先月の『ドン・キホーテ』ではキトリの友人ピッキリアを演じ注目を集めた、正木  

この3人が『海賊』よりパ・ド・トロワで踊りますウインク

{0313FF45-980C-42B9-8B4D-683F20672A9D}

コンラッド…梅澤紘貴
アリ…浜崎恵二朗
メドーラ…正木萌



若いダンサーの初々しい輝きキラキラ
指導していても楽しいですおねがい
{634033D2-E7D5-440F-AC51-A96F72868631}


スタジオの生徒たちも
プロダンサーたちのリハーサルを
垣間見るチャンスがありますが


この、ただならぬ空気を感じ取り
「これが大人の芸術=バレエ」に
自分の未来を重ねて欲しいなと
思うのですドキドキ



レッスンが終わり
リハーサルをちょっと覗いて
挨拶をして帰る生徒たちニコニコ


プロの舞台を観て
大きな夢を持ってもらいたい恋の矢


レッスンをする事はもちろんだけど
「舞台を観る」ことも
とても、とても大切ですキラキラ


バレエは生きる上で大切な
強い心を育てますドキドキ


そして美しいとは
内面であると気付かされますおねがい


誰もが一度は
バレエに触れる機会と
出会えたらな…


文化に理解ある社会は
人の心を豊かにすると思います


この、優れたダンサーたちが
尊重される社会


素敵な日本の姿だと思うのです



今日は選挙ですね照れ



リボンフォローお待ちしていますリボン

井脇幸江 instagram instagram

井脇幸江 Twitter 基本タイプ

Iwaki Ballet Company FB FB