先日、『ジゼル』で使用する予定の小道具たちを

実際に手にとって見てきました目


小道具って、こんなにたくさんあったっけ!?
と思うほど、色々な種類がありました

実物を見てみると
「もう少し大きい方が見栄えが良いのでは?」
「コレは素敵な作りですね!数はあるのですか?」
「コレに似たもので、もう少し短いのはありますか?」
など、またアイディアが浮かびます。

すると、私の希望するものが奥の倉庫から
次々と運びだされてきますラブラブ!

すごーーーーい!!

一緒に行ったIBCスタッフも大喜びクラッカー


特に1幕は、収穫祭の朝を迎えた小さな村の日常を伝えたいので
様々な小道具が必要だと考えています

今までは使ったことのない道具にも、目が奪われました

$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


限りなく本物に近い小道具たちにウキウキした後は
例の「お墓会議」
実際に作っていただく方と打ち合わせをしました

$バレリーナが教えるバレエのコツ~井脇幸江バレエスタジオ


私のプランを聞いて、どう作るのが良いのか
効果的にするにはどうセットを組むのが良いのか
それぞれの意見を出してくださいましたメモ


オーディションへのお申込みも続々届いています音譜

みなさんと、納得のいく質の良い舞台を作り
お客様に届けることが出来ますように…

そして、一緒に舞台を作った仲間として
これから先の人生も、豊かに縁を結べますように…

『ジゼル』が好きな人ビックリマーク

集まれっニコニコ