昨日は… | いわきダンススクールのブログ

いわきダンススクールのブログ

福島県いわき市、泉駅から徒歩5分のところにあるダンススクールです。
スクールの紹介やダンスのことなど・・・書いていきます。

昨日は、いわきダンススクールでは、『ラテン&スタンダード基礎クラス&練習会』を開催しました。


ちょうど昨日は、いわきサンシャインマラソンの日でもあり、残念ながらいわきダンススクールの生徒さんの参加は少なかったです。

でも、遠方から参加して下さった方もいて、蒲生先生、恵美子先生も見に来てくれて、プロもアマも大人も子供も、みんな一生懸命に踊って、有意義な練習会だったと思います。


次回は、3月17日(日)です。



4月以降は、日曜日が空かないので開催が難しくなりそうです。貴重な基礎クラス&練習会ですから、ぜひ、3月は奮ってご参加下さい。


今日、ダンスビュウの最新号が届きまして、色々な方から、
『写真、載ってるよ〜』
と、言われました。

あ、NATD杯の写真か、早いな、

と思ったのと同時に、表彰式のみんな並んでる写真かと思いきや、↓これ




踊ってる写真が、思っていたよりも大きなサイズで載っていて、嬉しいというより恥ずかしくなりました(笑)

こんな気持ちになるのは、スタンダードだからでしょうか???
やっぱりわたしはラテン人なのか?(笑)




みなさん、探してみて下さいね〜。