2018年もありがとうございました♩ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんばんは
本日は年内最後の営業日でした
寒い1日でしたが、たくさんのお客様に
ご来店いただき感謝申し上げます

 colonの店内、クリスマス仕様だった
メインテーブルも配置換えをしました
年末年始のちょっとした贈り物に
ぴったりな布巾を中心に…
紅茶やお菓子などなど
イノシシも少しだけ置いてます
イチゴのギフトシリーズもこちらへ

moomin 雑貨
「珪藻土コースター」
「ディッププレート」
「2粒入りバスボム」
新しい雑貨が入荷してます♩

K&N factory
「ヘアゴム&ヘアピン」
「ニット帽子」
「ヘアターバン」
「ピアス&イヤリング」
かわいい作品がたくさん並んでます

kaleidoscope
「手編みの巻き物」
三角ストールやマフラーが届いてます
三角ストールは、私も愛用してますが
肩がとっても温かく重宝しております
オススメですよ♩
coudre.piro 
「2019 happy bag」
5点限定の福袋が今年も届きました
トートバック
2019手帳&カバー
ヘアゴム
ミニバッグ
ポケットティッシュケース
ポーチ
素敵な6点がギュッと詰まってます
お楽しみに〜
jumi accessory
「ピアス」
新作のピアスが届きました
こちらはネックレスもあります

castanet.176
「スヌード」
「大人用ネックウォーマー」
お客様よりお尋ねが多かった
大人用のネックウォーマー
届けていただきました
内側のバンビ柄がまたかわいい作品です

「香る保湿バーム」
アロマの香りで爽やか快適マスク生活
マスク擦れ、鼻かみで乾燥しがちな肌に
スーッとしてフルーティに香る保湿バームです

「ゆずとしょうがのはちみつジャム」
ゆずの香りとしょうがのぴりっとした辛味
そしてはちみつの甘味が広がる
寒い季節にぴったりのジャム
お湯に溶かしてゆず茶としてもお使いいただけます

「お魚ポーチ」
サイズは2種類あります
小魚は、キーケースとしても使えます
余談ですが…
魚好きの息子にプレゼントしたら
大喜びしてくれました

1月の営業カレンダー
年始は2日(水) 10時より営業致します
数量限定の福袋をご準備してます
ハンドメイド商品を除く店内商品が
10%offのSALEを3日間限定で開催します
お洋服は、更にレジにて10%offになります!
ご来店お待ちしております

今年は、お店の改築に伴い長期の
お休みをいただいたり
私自身も色々な変化や経験を得て
成長できた1年になりました
本渡市内から少し離れた場所にもかかわらず
また、まだまだ分かりにくい場所にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店いただき
感謝申し上げます
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します

皆さま、よいお年をお迎えください🎍

zakka  colon 店主