7/4〜10のお知らせ♪ | Zakka colon

Zakka colon

11月8日にZakka colonをopenしました。
私が思う、『こんな店あったらいいな』という思いを寄せてお店づくりをしていきたいと思ってます。

こんにちは。 colonです
今日は急に雨が降ったり、晴れたり忙しいお天気ですね
そんな中、ご来店いただきありがとうございます
7月に入りました
急に暑くなった気がするのは、私だけでしょうか… 夏バテしないよう、夏を乗り切りたいですね
さてさて、来週のお知らせです。

7月 4日(月) 12:00〜17:00
7月 5日(火) 12:00〜16:00
7月 6日(水) 12:00〜17:00
7月 7日(木) 12:00〜16:00
7月 8日(金) 12:00〜18:30 
7月 9日() 定休日
7月10日(日) 11:00〜16:00

お知らせ
7/8(金)はサマータイム営業です。
18時半までopenしております

定休日
毎週土曜日 ・ 第4日曜日




{238B534E-03FF-450A-8090-B6B6A56D4B41}
Jumi Accessory 
完売していた作品と新作が届きました
納品ありがとうございます


{977DA1ED-C9D7-4BE5-86AB-651127686ED8}
ティートリコ
トライアルパックと新しくヨーグルトミックスが入荷しました。
ヨーグルトパフェのような甘酸っぱい味わいで、朝食にもピッタリ
ぜひお試し下さい

{5343D26B-875F-4025-A7FA-45DC2C6F2174}
それから先日、友達がオープンしたボディケアサロンへ行って来ました
自家製のハーブを使ったおもてなしから始まり、身も心も癒されました
そして終わった後に戴いたレモンバームティーやデザートも絶品
お庭でブドウの実も見つけ…すごーい‼︎

楽しい時間でした


来週もご来店お待ちしております