こんにちは。
いじめられっ子で孤独だった絵里です。


暖かい日が続くと聞いて
「はぁー、、やっと寒さから解放される!!」
と内心ホッとしております。笑

これでまた寒くなったら
誰に文句言うたらいいのやらww


今回は
私も実際に使っていた
!!効果絶大!!
恋愛テクニックについて
お話しさせてもらいます。


今回の話を読んでいただいて
意識して行動してもらえれば


あなたと彼との距離が
一気に深まります♡

{5DDD9413-3DD3-41F4-A6BA-6358180FF7F6}


なかなか彼に
話しかける勇気やきっかけが
なかったあなたも
ごく自然に
彼とお話できるようになります!

彼があなたをより一層
意識してくれます!

2人のその後の関係も
必ず良くなります♡


逆に今回の話を読まずにいると・・・


いつまでたっても
彼との関係は深まりません。

友達止まり?知り合い止まり?
なかなか恋仲まで深まりません・・・

せっかく彼に意識してもらえる
チャンスが作れるのに
この話を知らないが為に
彼の意識があなたに向くことは
ありません(><)

{AF297130-38FB-405C-97F5-FD7A4D239F7D}

2人の仲が深まるどころか
時間がどんどん
あなたと彼を引き離してしまいます。


行動は早いうちにっ!!

{9D1F6B4F-5779-4CD1-96FA-F11825A84281}


後悔してからは遅いんです!!


私も実践していた
!!効果絶大!!
の方法とは・・・


[SNSでのちょっとした悩み相談]
です!


みなさん、LINEって使いますよね?

LINEを使った
ちょっとした悩み相談
で気になる彼と仲良くなれちゃう!
そんなテクニックを
お話さてもらいますっっ


まず最初に大事なのは
あなたと彼の今の距離感
に合ったレベルの相談にする
ことです。


まだまだあまり仲良くないのに
深刻な悩みを相談されたら
相手は困ってしまいますよね(><)


逆にいい感じの雰囲気なら
本当に困ってるんです!
と彼に悩みを打ち明けるとGOOD!


彼と今から距離を縮めたい方も
これから更に距離を縮めたい方も

大事なことは
相談事、悩み事をする前に
[忙しい時にごめんね?]
[今ちょっといいかな?]
気遣う気持ちを
相手に伝えること
です。


もちろん
相手が忙しそうな時は避けて

比較的に時間がある
お昼や夜にするのが◎

{E766D505-A519-4AC8-8D62-0AA2894F6E49}



彼が応じてくれた時には
「忙しい時にありがとう。」
感謝の気持ちを伝えましょう。


ここでさらに
「○○君に聞いてもらえて楽になった」
「○○君のお陰で元気が出た」
彼の名前を入れることで
役に立てた。力になれた。
彼の自己承認欲求を
満たすことができます。


そして、最後のポイントが

「今度何かお礼させてください」
この一言です!!


悩み事が解決した後に
「お陰で上手くいきました」
などの報告に
「何か今度お礼させてください」
と付け加える方法や


「聞いてくれてありがとう。」
と感謝の気持ちを伝えた後に
「今度何かお礼させてね!」
と送るのいいですね!

{28261421-1221-4A12-9A7E-52AD0B2AB371}


お礼といっても様々です。


これから距離を縮めていきたい方は
飲み物やお菓子
など相手が貰っても気を使わない物。


いい感じの雰囲気の方は
「いいお店知ってるんだけど
   この前のお礼にどうかな?」
などお食事に誘うのも◎


また、お菓子や飲み物ではなく
彼が好きなものをプレゼントするのも
彼にさらに意識してもらえるので
オススメです(^ ^)

{5035D9F9-54A0-47EF-A093-962E1EC9FA11}



私だったら
メモに手書きでお礼を綴り
彼の好みのちょっとしたお菓子を
添えて渡します!

彼との会話のきっかけにもなるので
とてもオススメです(^^)


ぜひお試しくださいっ!


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!


最後に。

あったかくなってきたので
春の暖かい空気を思いっきり
吸い込んでみてくださいっ!

春の空気ってなんだか 
すごく元気がもらえる気がしませんか?


ではでは
次回もお楽しみに!