こんにちは。
いじめられっ子で孤独だった絵里です。

暖かい日が続いてたので
寒い日があると
なんだかすごく寒く感じる( ;  ; )

みなさま体調には
お気をつけくださいね。


今回は
[男性受け抜群の女性]
についてお話しさせていただきます。

そして、そんな女性に近づくための
恋愛テクニックについても
お話しさせていただきますねっっ!


今回の話を最後まで読んで
意識して行動してもらえると

周りの男性
年上の男性から
[チヤホヤされること間違いなし!]です。

{C59C1243-2AD3-4B99-88F8-D6C717374866}


実際に私も
周りの目を気にして
(いじめられた過去があるので
 気にしちゃうんです( ;  ; ))
静かに過ごしていたんですが

今では
[男性受け抜群のモテる女性]
に近づけている!と
身をもって実感しております!


逆に今回の話を読まずに
ページを閉じてしまうと

あなたはいつまでたっても
周りからチヤホヤされることはなく
人気者のあの子を羨むだけで
さらにチヤホヤされなくなってしまいます!

{950115EB-22F9-4F66-836A-4DBA2F8F8E16}

そして何より
自分を変える大きな一歩を踏み出せずに
いつまでもモテない自分のままです。


いじめられっ子で孤独だった私にも
男性にチヤホヤされて
ステキな年上の彼氏と
ラブラブな日々を過ごせてるんですから

必ず!あなたも
[男性受け抜群のモテる女性]になれます!


自分を変えたい一心で
周りに人が集まってくる人って
どんな性格なんだろー?
と観察していたところ

大きな共通点を見つけたんです!

それは
[素直で愛嬌がある]
ことです。


よく[恋の駆け引き]なんてありますが
女性の私たちからしても
"めんどくさい"と感じませんか?

男性なんて女性の私たちよりも
"めんどくさい"と感じてます。


たとえば
仲良くなってきた男性に
興味のない振りをして
逆に追いかけてもらう。

意味深なLINEを送って
時間を置いてから返事をする。

嫉妬させるために
好きな男性以外と仲良くする。


[本当にモテる女性はそんなことしません!]


仲良くなってきた男性からの
好意はそのまま受け取り
「ありがとう」「嬉しい」と
とびきりの笑顔でお返しします。

{5A3FE94A-B675-4928-BBBE-29C5BBE955FF}

「そんなことないですよ」
「お上手ですね」
と相手の好意を否定してしまう
お返しはモテない女性です。


そして
LINEはとくに
お互いに表情がわからないので
あなたのありのままの感情を
伝えるようにしましょう。

"恥ずかしい"や
"好きなのバレるかな"なんて
モテる女性は考えません!!

むしろ
"自分に好意を持ってくれている"
と思わせた方が良いんです!!

{D99A0A36-FFD4-42D0-BB2C-1D99AF58F9D4}

これについてはまた
別の記事でお話ししますね。


モテる女性は
きちんと"YES" "NO"をはっきりと
伝えることができる人です。


曖昧な返事や
気持ちが読み取れないような返事は
男性を戸惑いさせてしまい
"連絡するのが億劫"だと
感じさせてしまいます。

男性にLINEするのが楽しい!
と思ってもらえるように
あなたのありのままの感情を
送るようにしてください!!


そこで便利なのが[スタンプ]です!
{44561F25-DE8A-4FF6-A953-BD544C6A4C68}

相手からスタンプが送られてくると
「楽しんでくれているのかな」
と嬉しくなりますよねっ


でも注意していただきたいのが
[返事をスタンプだけで返さない]
ことです。


スタンプはあくまで
[感情を表現するもの]です。

相手の話に対しての返事
にはあまり使用しないでください!


嬉しい時や悲しい時
感謝を伝えたい時
そんな時に最後にポンっと送ると
相手も親しみを感じやすくて
LINEが長続きしますよ♪


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!


では、最後に。

友達でも家族でも
どなたでも大丈夫なので
一つスタンプを送ってみましょう!
できれば疎遠気味だった方に。

スタンプ一つでも
会話するきっかけが
簡単に作れるんですよっっ

ではでは
次回もお楽しみに!