こんにちは。
いじめられっ子で孤独だった絵里です。


ここ2日間
アウターがいらないくらい
ポカポカ暖かくて
それだけで嬉しくなってますw


昨日はジムに行ってきたんですけど
器具を使いこなすのは
なかなか難しそう( ;  ; )
諦めずに頑張ります!!


前回はテクニックというよりも
考え方のお話をさせてもらったので

今回は今から使える恋愛テクニック
についてお話しさせてもらいます!


今回の話を最後まで読んでいただき
意識して行動してもらえると

{5B71359D-C5C3-44AD-9810-C22DD5BB8183}

あなたと意中の男性との距離が
ぐーーーーんっ!と縮まります。

これからの新しい出会いでも
あなたはモテまくりです!!


逆に今回話を読まずに
このページを閉じてしまうと

{EBE8398B-3CC8-4BFF-9166-F9A2B654F65C}


あなたと彼の距離は
いつまでたっても縮まりません。
相手が年上なら、なおさらです。

これからの新しい出会いでも
相手の印象に残らずに
終わってしまいます・・・


読むだけです!
このブログを読むだけで
こうなることを防げるんです!


私にあなたの恋を実らせる
お手伝いをさせてください!


今回は心理学に基づいた
恋愛テクニックについて
お話しさせていただきます。


みなさん
[ミラーリング効果]
ってご存知ですか??

自分と同じような"行動"や"仕草"
"表情"や"趣味"を持つ相手に
好感を抱く
というものを
ミラーリング効果
といいます。


私たち女性は想像しやすいのでは
ないでしょうか?

学校や職場
どこにもグループって存在しますよね。
そのグループって一つ一つ
似た者同士の集まりなんです。


つまり
自分と似たような相手だと
警戒心を持たずに接することが
できるんです。

しかも
仲良くなるまでの時間が
倍以上に早いんです。

{C1177550-E337-4164-AFA9-120599A1E76E}



意識的、無意識的に関係なく
相手と似たようなことをする
ということは
相手に対する"好感" "尊敬"
を表す行動表現として
捉えられます。


あなたも実は無意識的に行ってる
"ミラーリング"があるんです。


憧れている人や目標にしている人
どなたか1人はいると思います。

あなたはその人の
食生活や生活習慣
使っている化粧品や着ている服を
真似したことはありませんか?

きっとあると思います。


私も可愛い友達の使っている
化粧品を真似したりとか
日常的に"ミラーリング"を
無意識的に行っています!


何も特別なことでも
難しいことでも無いんです!

だって、誰しもが日常的に
行なっていることなのですから。


その"ミラーリング効果"を
使ったテクニックは
次回の記事で
お話しさせてもらいます!

{539E8290-CF45-4806-AC58-5179F6F9D118}


今回は"ミラーリング効果"
というものが
どのようなものなのか
実はすでにあなたも
無意識的に行っているもの
であることを知って頂けたらな
と思います!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!

では、最後に
あなたの身近な人の
マネをしてみてください。

なんでもいいんです。
例えば、口癖や仕草など。

相手の反応を伺ってみてください。

次回もお楽しみに!!