こんにちは。
いじめられっ子で孤独だった絵理です。


今日は散歩をしていたら
近所の家の庭に
梅の花が咲いているのを
見かけました。

どんどん暖かくなってきて
春が近づいているんだなぁ〜と

気分も明るく前向きになりましたっ

そんな前向きな気分の時は
何事にも一生懸命に
取り組めますよね!!


今回のテーマは
[尽くされる女になる!!]
です。

誰しも一度は思うこと
ではないでしょうか?

尽くされたい!! 

{A7606AC8-5918-408C-BADA-FDC5F795E9EC}


私もそうでした。

でも、○○○○になるだけで
「私は彼氏に尽くされている!!」
と誰にでも胸を張って
言えるように!!


尽くされていると
心から感じられるのって
言葉じゃいい表せないほど
安心感充実感
そして
幸福感
を感じるんです。


あなたにもぜひ
この、"幸福感"を
感じて欲しい。


なので今回は
[尽くされる女になるために必要なこと]
についてお話しさせてもらいます。


今回のお話を最後まで
読んで、意識していただくと

あなたも"尽くされる女"に
近づくことが出来ます!

気になる彼から
気にかけてもらえるようになります!

何気ない毎日を
有意義に感じることができ
明るく過ごすことができます!


でも、今回の話を読まずに
ページを閉じてしまうと・・・

{F688BE63-A362-48B9-B8BD-9B604DD9A228}


あなたはいつまでたったも
"尽くされる女"
になることはできません。

何気なく毎日を過ごし
退屈さを感じて
あなた自身が輝かなくなります。


本当に
捉え方1つ
で人生は変わるんです!!


人生を今よりもいい方向に変えたい方
"尽くされる女"になりたい方
最後までこのブログを読んでください!

{4F624646-9C7B-4514-9AF9-4B4EDDB7DFCC}


"尽くす"って言葉だと
なんだか特別で難しいことに
感じるかもしれません。

"尽したい"って気持ちは
"応援したい"
"何か力になりたい"
って感情からきてるものです。


あなたが誰かに対して
"応援したい"
"何か力になりたい"
と感じる時
その相手はどんな風に
あなたの目にうつりますか?

[何かに一生懸命な姿]
にうつっているのではないでしょうか?

一生懸命な人って
キラキラ輝いていて
思わず応援したくなりますよね。


その
「応援したい」
「力になりたい」
って感情が大きくなったら
「尽くしたい!!!」
に変化するのです。


なら話は簡単ですよね。


何かあなたが
[一生懸命になれることを見つける]
んです。

何でもいいんです。
あなたが苦に感じない事なら。

何か1つ、見つけてください。
そして、一生懸命に取り組んでください。


よく「何事にも一生懸命に取り組め」
なんて言葉をよく耳にします。

実際、私もそう、学校で習いました。


でも、ぶっちゃけ
"何事にも"なんて無理なんです。


私たちには感情があります。
好き嫌い
得意不得意だってあります。

無理に嫌いなこと、苦手な事に
一生懸命になる必要はありません。

もちろん
苦手な事にでも
一生懸命に取り組める方は
本当に素晴らしいです!!


でもきっとそんな方は
既に"尽くされる女"
になりつつあるのだと思います。


無理に、苦手な事や嫌いな事に
一生懸命になるよりも
自分が幸せを感じることに対して
一生懸命になれたほうが
他の人から見たあなたは
明るく前向きで、キラキラ輝いています!

{69007870-309B-422E-A98A-40B5775B4E56}


そんなあなたを見たら
「応援したい」
「何か力になりたい」
って思う人がたくさん現れます!


そして、そんなあなたを見て
"元気が湧いてくる"
そう感じる人が出てきます!

これが
「尽くされる女」
になるためのスタートなんです。

何か1つでも一生懸命に
なれることを見つけると
いつの間にか
苦手な事にも一生懸命に
なれる自分に出会えます!


そうなれば、後はもう
あなたらしくいるだけです。


本当に小さなことでもいいんです。
自分が好きなこと、得意なことで
一生懸命になれることを見つけてください!


そして、私と一緒に
"尽くされる女"
になりましょう!!


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございます!


では、最後に
明日、やりたいことを1つ
今、決めてください!!


実際、やれなくてもいいんです。
やりたいなぁと感じることを
見つけ出すのが大事なので。


ではでは!
次回もお楽しみに!