大変お待たせしました!!まりなです。 | たまたまですよ。たまたま。

大変お待たせしました!!まりなです。

From: anata_to_te_wo_tunagou@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp
Subject:
Date: Sat, 28 May 2005 16:51:44 +0900

大変お待たせしました!!まりなです。
最近、実家に行っていたものでパソコン見れませんでした(泣)
いろんな人からお返事が来ていてちょっと混乱してるんで、
貴方のこと教えてくれませんか(願)?
私のことを軽くお話しておくと、24歳でOLしてます。
結構趣味が多く、最近はテニスに少しはまりつつあったりします。
良かったらお返事ください。



最近画像つきメールが来ないので、画像ついてないけど
遊んでみることにしました。

URLが書いてないので、たぶん返事するとURLが書かれて
返ってくるんだろうと思うのですが、画像添付しろ!って
書いたら、添付してくるかなーという期待をしつつ以下のような
内容で返信してみた。
やっぱり画像がついてないと、読者の皆様からの品評を
いただけないので寂しいですもんね。

<<返信内容>>
『どうせ送ってくるなら、もうちょっと気の利いた
メール内容にしてくれ。
たとえば、写メ画像ファイルを添付するとかw

このメール内容で釣れると思ってるのなら
頭弱いとしか思えない。』


で、返ってきたメールは以下


From: anata_to_te_wo_tunagou@yahoo.co.jp
To: xxxxxxxxxx@yahoo.co.jp
Subject: サンキュです!
Date: Mon, 30 May 2005 09:39:37 +0900

メールありがとうです。まりなです!分かりますか?
お返事もらえて嬉しいです(笑)携帯の方がやりやすいから、
携帯から送ろうと思ったんですけど、いきなりアドレス教えるのは
恐いからやめちゃいました。。。
でも、PCだとなかなか連絡取れないから、
http://pearlmail.jp/redirect/hs.php/?tis033
で登録しちゃいました。無料だったし、携帯からいつでも見れるし
良いかなぁって。だから、返事はここじゃなくて、そっちからくださいね!
登録してくれたら、私の掲示板URLが送られてくるから、
そこにメッセージ入れておいてくださいなぁ! まりっぺでした


なーぁにが、まりっぺだ!w
( ゚д゚)、ペッ

というか、やっぱり自動返信だから俺の返信内容も読んでねぇ('A`)