焼肉占い | たまたまですよ。たまたま。

焼肉占い

ちょうど半年くらい前に、焼肉屋へ行ったんですけど

娘がメロンフロートを俺のGパンの上に全部こぼしちゃって

もう大変!っていう苦い思い出があって・・・・_| ̄|○

当然(?)そのとき嫁はひたすら肉食ってましたけどね。

まあ、嫁も自分が食べたかった石焼ビビンバが、

「石の器が用意できない」

と店の人に言われて食えなかったのが御立腹のようで、

娘が何しようが関係なく、ひたすら肉食ってましたよ。うへぇ。


それ以来、焼肉屋へは行ってませんw


ということで、気分だけでも焼肉を!!



焼肉占い



というのがありました。

世の中には色々な占いがあるんですね。

早速やってみましたよ。



あなたは「ロース」です


あなたは良くも悪くも常識人です。
このまま平平凡凡とくらしているうちは焼肉王と呼ばれる日が
くる事はないかもしれません。
明日からでも遅くありません。焼肉をもりもり食べましょう。



無理w

健康面からも無理w

というか、金銭的に無理w


とか思ったんですけど、




いいお肉みつけたよ。



グラム200円なの。

つーか、高いのか安いのかわかんないやw

品質は、「養殖ブロイラークラス」って書いてますよ。







えーっと、実はコレです。


あなたの肉の値段鑑定します



品質:養殖ブロイラークラス

100グラムあたり200円


あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく
栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる
家庭の晩御飯にぴったりです。
いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。
ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、
けっこう美味しく食べられます。
ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理では
さすがにきびしいようです。



えへへ。美味しいらしいよiwaiwa肉
おふくろの味に使われるならiwaiwa肉も本望ですw
なんか肉じゃがとかに使われそうですね。





他の肉との相性度
あなたの肉は、円周率を100桁まで言える男性の肉と一緒に
調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と
一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


不味くなってもいいからプライドの高い女性の肉
一緒に調理されたいですねw


とりあえず、iwaiwa肉はそこそこの評価みたい。

ビバiwaiwa肉!!








とかおもってたんですけど、一番最後のやつ・・・








iwaiwa肉を食べる運命の人
新宿で一日中酒びたりの、42才のひげもじゃの男性です。



ヒゲモジャ男性かよ・・・_| ̄|○