主演、ジョン・チョー

監督、アニーシュ・チャガンティ


妻を亡くし難しい年頃の娘を育てている主人公。

ある日、娘は勉強会に行くと言ったまま連絡が途絶える。

行方不明になった娘、その手掛かりをSNSなどからを懸命に探す父親。


ストーリー、仕掛け、まだこんなやり方が、やられた!という面白さ!


全ての映像をパソコンやスマホなどの画面で見せていくんですが

その工夫した演出が決して邪魔ではなく、むしろ緊張感や父親のジレンマを助長させるのに一役も二役もかっている。

やられた!と思って二度三度と観て見逃した伏線を見つけるも良し。


ドロドロでもさほど暗くも無いですが、やり口の面白さで

コチラをエエイガワ25作目とさせていただきます。