映画マニアと呼べるほど詳しくもなければ

広いジャンルを網羅してる訳でもない

ただの映画好きなイワイガワの人見知りでチョビヒゲがない方、井川です


薄っぺらい恋愛映画、ハッピーエンドは大嫌い

反吐が出ちゃう


主に好むのが

救いの無い暗い映画、悲しい映画、アクション、クライム、サスペンス、誰が観んねん的カルト…

人間の業をエグるような

鑑賞後に全財産失ったような顔になる感じの絶望的な映画がお好み


あ、あと無視できないほどのヒット作は観ておくタイプです


そんな井川が好きそうな作品を

井川が好きなタイミングで観て

過去現在未来

【井川が素直に面白く感じた作品だけ】をアップするという

【エ〈エイガ〉ワ】という身勝手なブログです


井川がつまらなく感じた作品でも

映画の感じ方なんて日によるし、人それぞれです

井川はただの映画好きで、批評家ではないのでね


来年から、不定期更新で始めようと思ってます

イワイガワ同様

あまり期待しないでお楽しみください