こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!昨日に引き続き、今朝も印西牧の原駅での駅頭活動からスタートとなしました。

 

 

こちらは昨日の写真ですが、いつも応援いただいているお母さんから差し入れとして頂戴いたしました。前にもブログにて触れたことがあるんですけど、私立小学校に通うお子さんを同駅まで送りに来られているんですよね。

 

「応援いただいている」と言いましたけど、実は特に応援してもらっているのは、まだ小学校低学年の娘さんの方でして、駅でハイタッチをするのが習慣となっているんですよ。

 

お母さんいわく、「いわちゃんと会えるのを楽しみにしていて、元気をもらっている」とのこと。

 

でもですね、そういう話を聞くと、むしろ岩井の方が元気づけられてしまいますよね。

 

いただいた缶コーヒーとともに、大変嬉しく、励みとなる朝となりました!