こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今日も県議会本会議に出席したのですが、その後が特に忙しい一日となりました。

 

10時に開会し、お昼を挟んで、今日は14時頃に散会となった本会議。その後、15時過ぎに事務所に到着し、今度は支援者の方とともに印西市内にてポスター・看板貼り。連日の本会議に加え、週末の土日もいろいろと予定が入ってしまっていて、協力いただける市民の方とようやくお会いすることができました。

 

※詳しい記事内容はもうしばらくお待ちください

 

さて、印西市内、栄町内を何か所か回った後、事務所に再び戻ったのが18時半。今度は、いわちゃんポスト春号の原稿作成、さらに3月号の発注と休む暇もなかったところです。

 

それでも、仕事は順調に進んでいるのは嬉しいところ。3月発行のいわちゃんポストは、無事にお配りすることができそうです!