朝の駅頭活動 引き続き順調です! | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今朝はいつもの千葉ニュータウン中央駅での駅頭活動からスタートしました。

 

 

参議院議員選挙の間は、他の選挙期間中には政治活動が制限される法の規定により、自身の駅頭活動ができないでおりました(>_<)

 

したがって、先週月曜日からようやく活動が再開できたわけですが、引き続き、ビラ配りは順調です。雨天の中で実施した印旛日本医大駅は250枚ほどにとどまりましたが、印西牧の原駅は南側で500枚、北側で350枚。今朝の千葉ニュータウン中央駅・北側でも440枚に上っています。

 

自身が自民党入りしたことは先月号のいわちゃんポストにてご報告したところですが、「自民党入り、おめでとう!」といった歓迎の声を多くいただく一方、「いわちゃんが自民党というのはちょっと残念」との声も。とはいえ、それでもいつも通りにいわちゃんポストを手にしていただけるのは感謝以外にありません。

 

自身の姿勢、信条に変わりないこと、そして何より、仕事ぶりにてご評価いただけるよう、日々汗をかいてまいります!