ポスター・看板設置作業 | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今朝は、小林牧場近く交差点での辻立ち活動からスタートとなりました。

 

 

駅頭でのビラまき活動は、月に8日間、年に約100回というペース(以前は栄町、酒々井町内の各駅にて)で、何年にもわたり続けてきたところですが、朝の辻立ち活動については選挙前のみの実施となっており、より一層力を入れていかなければならないところですね。

 

さて、自宅に戻ってくるやいなや支援者からご連絡いただき、急きょ現場へ。朝食をとる暇もなく、ポスター・看板設置作業に合流しました。今日はそういう予定ではなかったのですが、了解をいただいていた地権者の方から「まだ来ないのか?」とのありがたい催促が入りお集まりになったとのことで、もちろん私も汗を流してきたところです。

 

午前11時には、お約束いただいていた栄町議宅にお邪魔し、選挙対策についての打合せ。1時間ほどでしたが、選対組織等についての有意義な話し合いをさせていただきました。

 

さて、その後コンビニおにぎりを口に押しこみ、12時半ごろからポスター・看板設置作業に再合流。結局、今日は町内外の8か所にポスターを設置することができました。岩井ポスターを設置するための場所を提供してくださった方々、また現にポスター設置のお手伝いをしてくださっている方々に、心からの感謝を申し上げます。

 

夕方4時ごろから事務所にて事務作業。6時からの栄町ライオンズクラブ新年会への出席をもって、本日の活動を終了する見込みです。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース