「初心に帰る」上福田交差点 | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今朝は、自宅近くの上福田交差点にての辻立ちからスタートとなりました。

 

 

交差点での挨拶などを行う辻立ち活動については、自身が町議時代にこの場所で行ったのが最初。年明け初となった朝の活動は、「初心に帰る」という意味を込め、この場所を選びました(^^)

 

 

さて、朝8時過ぎまでで終わらせて、急ぎ向かったのが町内にある「関東彫刻」さん。日頃より懇意にさせていただいている社長さんのご厚意により、会社の年明け初の朝礼に参加させていただきました。ありがとうございました!

 

 

その後、事務所入りしたのは12時前。打合せの後、いつもの軽トラック助手席に乗せていただき、今日は本埜6区から5区方面へ。先日回った7区を含めこの辺りはもう4周目に入っており、「また来たのか⁉」というくらいになっています(^^)

 

夕方には、選挙準備のお手伝いを申し出てくださっている、印西市内にお住まいの方との打合せ。ボランティアの輪の広がり、大変ありがたいところです。どうぞよろしくお願いします!

 

その後、メールチェックなどの事務作業を行って終わりとなります(^^)/

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース