愛車プリウス めざせ30万km! | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今日は、午前中からかつての事務所スタッフさんが何年かぶりに訪ねて来られて、懐かしい話で盛り上がりました。

 

現在お勤めのスタッフさんも大変優秀な方なのですが、その方はまた違ったタイプの優秀な方。いつでも人の輪の中心にいるというような女性で、当時は、「私」ではなく、その「女性スタッフさん」を目当てに事務所を訪れる人が少なくなかったほど。「あれ?今日は〇〇さんは来てないんだ」なんて、私がいるのにがっかりされる光景がよくありましたね(笑)

 

富里市内にお住まいで通うのが大変ということで、惜しまれながら辞められたのですが、さすがですね、詳しくはお伝えできないところですが、富里市内で色々とご活躍されている噂は伝え聞いておりました(^^)

 

今はご商売をされていて、今度は色々とご教授いただきたいと思っています。

 

 

さて、実はただ今はマイカーのプリウスを車検に出しておるところでして。平成23年10月から乗り続けて丸7年というところですが、走行距離は実に21万kmオーバー。1年あたり約3万kmということは、1日平均80km以上走り続けてきたことになります。

 

そろそろお役御免というくらい乗ってきたところですが、ボディ面などは全く問題なく、今回の車検でバッテリーやブレーキパッドの交換など手を加えた上で、もうしばらくは乗り続けてまいります。めざせ30万km!という感じですね。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース