後援会長、事務局長らと選挙準備打合せ | 岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!今日から、いわちゃんポスト5月号の駅頭配布がスタート。今朝は、印旛日本医大駅にてビラ配りを行ってきました!

 

 

さて、来年4月に実施される千葉県議会議員選挙まで1年を切ったことを受け、先週末に、岩井やすのり後援会をまとめられる後援会長さんや、岩井やすのり事務所を切り盛りする事務局長さんらと、選挙準備についての話し合いを行いました。

 

3時間に及んだこの打合せでは、これまで続けてきた「いわちゃんポスト」の発行、駅頭配布などの日々活動から、公選ハガキ、ドライバー、ウグイスさんといった選挙期間中の運動まで、話題は多岐にわたりましたが、岩井の政治活動の強化を図るという点で一致したところです。

 

以前には、印西牧の原駅近くの商業施設前にて実施していた街頭演説。3年前の県議選では、印西市が選挙区とならないことが決定したため、同地での街頭演説を見送ってきましたが、印西市内での知名度不足を補うためには必要であるとのアドバイスをいただき、早々に再開したいと思っています。

 

また、岩井の政治ポスターを一新した上で、知り合い宅の軒先などを借り、ポスター掲示を進めていくことも確認したところで、早速、印刷業者との打合せを始めました。

 

これまでは印旛郡(栄町、酒々井町)を選挙区としてきたところ、次回選挙からは酒々井町は別選挙区となり、新たに印西市が選挙区となるわけで、自ずから苦戦を強いられるものと思っております。

 

議員にとっては、4年に1回の選挙に打ち勝つことも大切な仕事の一つ。そのための準備を怠らず、しっかり進めてまいります!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み