岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

岩井やすのりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは、千葉県議会議員の岩井やすのりです!昨夜はご案内の通り、かねたやで開催された栄町ライオンズ新年会に出席。同ライオンズクラブには教育関係者OBが多く名前を連ねており、地域や県政の課題などについて、貴重なご意見を拝聴することができました。

 

 

さて、最新号であるいわちゃんポスト1月号が事務所に到着し、今月の駅頭配布に備えます。通常は、ポスティング分も含めて3万部以上発注するところですが、今回は、今月末に別の新聞折り込みを予定しているため、駅頭配布用2500部のみの用意です。

 

 

ちなみに、岩井やすのりが印刷のために利用しているのは、あのプリントパック。例えば、A4版両面カラー印刷3万枚でなんと38,590円!しかも、送料込み、消費税込みの値段ですから驚きですよね。

 

昨日のライオンズクラブにおいても、チラシ約1300枚をジョイフル本田でカラー印刷しようかという話になっていたので、このプリントパックをおススメしました。カラー印刷の3分の1ほどの安さで、かつ印刷のために足を運ぶ必要もないのですから。

 

 

昨年8月25日のブログでもご報告したように、通常で毎月3万5千部近く、年間約40万部の印刷、配布を続けていますが、レイアウト等を含めた全ての原稿作成を弊事務所スタッフとともに行い、印刷のみの格安業者を利用しているからこそと言っていいかもしれません。

 

さて、今月号のいわちゃんポストの記事は、「国道356号大森交差点 車線絞るポストコーンの理由」と「激変緩和の逆効果 印西、栄の国保料増に~県試算」。今週金曜日から駅頭にて配布の予定です!どうぞよろしくお願いします!

 

 

 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース