いろいろしてたらあっとゆう間に

お昼すぎてるー!!!





昨日、あれから子どもたちと一緒に

20時には寝て、、



朝までは眠れなかったおーっ!


朝っちゃ朝だけどビックリマーク




リビングでなにやら猛獣夫さんが

大きな音立ててたので

上がってみると


NHKでWANIMAさんがやってた

18祭の再放送を見てました!


素敵すぎてうるうる🥺


みんながキラキラしすぎてて

途中、謎にマイナスモードに陥る

猛獣夫さん滝汗



最終的にただただ感動して

がんばろう!と元気が出たけど星




WANIMAさんの真っ直ぐの感じと

18歳のまぶしさと熱量と一体感

今のこのご時世だからこそ

密でみんなで肩組んでうたってる姿に

ぐっとくるものがたくさんありました。


早くいつもの日常が

戻るといいなぁ。