昨日の夜もテレビ電話!


ここで会話するのにも
だいぶん慣れてきたウインクOK
とっても、元気そうで
一応、安心爆笑OKOK



いつも思う!ぱぱって
いい笑顔する!
猛獣夫、笑顔100点!
(笑)(笑)



急にはじまる
帽子の紹介。



明らかサイズ小さい。
ちょこんと
のっかってる😂😂


うん、ここでもいい笑顔笑い泣き合格





そういえば、ぱぱ
大きいサイズのメンズ服の
モデルさんを
させて頂いてるんだった爆笑拍手拍手



と思ってサイトを開いてみると



いたいた!!!!!



ん?


あれ?




足!




あれ?





顔!
(笑)(笑)

ごめん!笑い泣き笑い泣き
涙が出るほど笑っちゃった!

いつもの100点笑顔
どこいったんやーー!(笑)


ポーズ!顔!!!!

おもしろすぎた笑い泣き笑い泣きOK
元気出ました笑い泣き!!



顔とポーズには大笑い
しましたが服は
かなり素敵なものが
たくさんあります爆笑ビックリマーク


起用してもらい
感謝しかないです🙇‍♀️!!




メンズの大きいサイズ
お求めの方はのぞいて
みてください(^^)!









またね〜の顔がこわすぎ笑い泣き


YouTubeライブの髪型
爆発しすぎ笑い泣き笑い泣き

はぁ〜おもしろい人だ!
(笑)(笑)