本日桃源郷でリーグ戦2日目、第3戦、第4戦を行いましたニコニコ関係者の皆様ありがとうございました照れ


第1日目に紀伊さん3-1勝ち口笛ルターマさんに0-2負けえーん1勝1敗で迎えたので2連勝を目指し準備してきましたプンプンエース1名欠席と厳しい戦いが予想されますが、皆んなで頑張って連勝を目指しましょうウインク


気になる結果は…

串本さん2-3負けガーン

富田さん1-3負けガーン

TRMブレイズさん1-2負けガーン

残念ながら3連敗となりましたチーン


1試合目、目指す攻撃の型は数回出来ており、前半10分過ぎにパスを繋ぎ中央突破からシュートを決めて先制点爆笑その後もいい流れで進んでましたが繋ぎの部分でミスして失点ガーン続いてスローインから中に持ち込まれスーパーミドルで1-2えーん

シュートも褒めるべきですが打たす前の行動は反省点で改善を伝えましたプンプン後半右サイドが外で受けてゴール前までドリブルしてペナルティ内迄侵入してシュート…GKにはじかれるもゴールで同点おねがいその後も勝ち越しを狙い攻めますがCKのこぼれ球を押し込まれて2-3ポーン最後まで諦めず攻めますが試合終了チーン


気を取り直して勝ちを目指した2試合は、久しぶりにめちゃくちゃなサッカーとなりましたガーンミスも多く、受けようとする気がないからパスも回らず…声が出ない、自信が無い人任せなプレーが重なり自軍ゴール前のミスから失点ムキーハーフタイムに喝を入れ後半…スタートから徐々にパスが繋がりはじめ、ゴール前の混戦からトップが押し込み同点チューお互いチャンスはありますがゴールは奪えず後半半ば…ドリブルで突破されて失点えーん最後はスタミナ&集中力も切れゴール前のミスから失点えーんその後、自軍でセンターハーフがボールを持った際に左サイドバックが抜け出し最高のスルーパス…GKと1対1になるも決めれず1-3負けガーン

TRMは5年生&サブ主体で頑張ってもらいましたウインクミスはいいから確り繋ぐ事とチーム戦術で狙ってる事を理解して動くように伝えましたニヤリ

慌てずにプレー出来ており、簡単に繋ぐプレーやパスが無い時の動きなど半年前より確実に成長を感じましたびっくり

チャンスやピンチはあるものの、同点のまま耐えてましたが、前半ラストにミドルシュートから失点ガーン後半も疲れや怪我で辞退した方を除いてサブ組主体で頑張ってもらいましたてへぺろFWが上手く入れ替わり抜け出しましたがファールでFK…センターサークルから直接決まり同点びっくりその後相手FWが抜け出し失点えーん5分延長していただきましたが1-2負けえーん


本日は残念ながら3連敗となりましたが、いい経験となりましたおねがい日頃練習やアップからやり続ける事が試合に出ると言い続け、良い部分も感じる事が出来ました爆笑逆に課題で言い続けてる所が直らないのが弱みですムキーボールを持っている人だけでなく、ボールが無い時のポジショニングや動き出しは意識して下さいプンプンリーグ戦も大事ですが全日とAB大会と控えていますニヤリ

県大会に繋がる大会で結果を出せる様に自信を持ってプレーしていきましょうウインク

今はチャレンジする時ですニコニコ積極的なミスして成長に繋げて下さいニヤリ試合で出来る様に練習でチャレンジしていきましょうプンプン


本日もありがとうございました照れ