慢性頭痛に「KAMRO(かむろ)」 | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニック形成外科・皮フ科院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

いつもご訪問頂きありがとうございます照れ音譜

 

先日、業者さんから

 

「慢性頭痛に効くサプリが出るので、お試しください!!」・・・とサンプルを頂きまして。

 

その名も、

 

 

『KAMROかむろ』!!

 

・・・頭痛!?

 

何が入ってんのキョロキョロ?と思って成分見てみたら。

 

ビタミンB群やら、ビタミンCやら鉄・亜鉛・マグネシウム・・・なんたらかんたら。

 

真顔・・・美容に良さげな成分ばかり。

 

 

肌・髪・爪などに良さそうやけど、これで慢性頭痛に効くってほんまかいな真顔

 

 

データによると、

 

頭痛サプリ(KAMRO)を1日4粒、90日間服用したところ、副作用、悪化例はなく、頭痛の頻度や痛みの軽減に伴い、元々使用していた痛み止めの服用回数が減少する例が目立つ結果となった。

 

となっています真顔

 

ほんまかなあ~・・・と思いつつ、開発されたのが頭痛専門の先生なのと、成分に全く害はない(美容に良いラブラブ)のとで、ちょっとナースのNちゃんで試してみようひらめき電球と。

 

というのもNちゃん、付き合いは相当長いですが、ずーっと慢性の頭痛持ちで、鎮痛剤中毒あせる

 

多い日には、セデスを何包も飲んだりしている・・・チーン汗。止めとき~言うても聞きませんわ汗

 

 

そこで、Nちゃんに「これ、飲んでみて真顔。」・・・言うて、KAMROを手渡したのが3週間前。

 

Nちゃんもちょっとありがた迷惑そうやったけど(笑)、美容にはいい成分やから、まあそう言わんと試してみてえやニヤニヤ・・・、と。

 

 

 

 

 

・・・・・・それから、正直、KAMROのことなど、すっかり忘れておりました滝汗・・・・。

 

 

そしたらある日Nちゃんが、「KAMROを飲みだしてから、1回も鎮痛剤を飲まずにイケてますグッ!と言い出してポーン!!

 

 

嘘やん、そんな長年の慢性頭痛が、こんなサプリで治るんポーンポーンポーン!?(こんな・・・って失礼ですわね汗

 

と、ちょっとびっくりなんですが、いずれにしても、慢性鎮痛剤中毒から脱出できたことは非常に喜ばしいことでキラキラ

 

 

ずっとこのサプリを飲んでもらおうグッということで、NちゃんのためにKAMRO導入しました(笑)。

 

慢性の頭痛で、鎮痛剤を頻繁に飲んでおられる方。

 

全く変な成分は入っていない、むしろ美容にいい成分ばかりなので、安心してお飲み頂けるサプリです。一度お試しいただく価値はあるかもビックリマーク

 

万一頭痛に効かなくても、美容にはいいので無駄にはなりません(笑)。

 

KAMROはこちらからご購入していただけます。(飲まれた方は痛み止めを飲む回数が減ったとか。。。効果を是非教えてくださいお願い。)

 

 

クリニックのホームページはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

主に趣味の写真を載せています笑顔カメラ音符。フォローお願いします。

 

Instagram