沖縄から~♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニックIC 院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。

前回の台風に続いて、また強烈な台風台風が近づいてきました。・・・・と思って心して台風を迎える準備して待機してるのですが、(いうても水買ったのと、懐中電灯が付くかどうか確かめただけやけどあせる今のところ全然・・・、さっき近くのコンビニにアイス買に行きましたが、なんなら傘なしでも行けんちゃうん?みたいな感じでした真顔

 

でも道には人も車もおらんし・・・汗。地球上から人類消滅かゲッソリ!?(そういう映画あったでしょ?)・・・とちょっと心配になっていたら、コンビニのレジには若い女の子が二人。「いらっしゃいませ~ニコニコラブラブ」、おったわビックリマーク人類!!

 

 

そんな最中、昨日、当院にわざわざ沖縄からフィラー注入を受けにお越しくださった患者様がいらっしゃいました。

 

とてもありがたいことに、北は北海道、南は九州(そして時々海外から~)からフィラー注入を受けにきてくださる方・・・はいらっしゃいます。

 

 

しかし、

 

 

沖縄からは(私が記憶する限り)、なぜかこれまでおひとりもおられませんでした。(もしいらっしゃればごめんなさいあせる

 

そういえば、沖縄からっていないなあ~・・・と、つい最近ぼわ~んと思っていたところだったのです照れ

 

沖縄の台風は、私も経験ありますが(徳之島に7日間閉じ込められたことありますから・・・あっ、でも徳之島は鹿児島県か・・・滝汗あせる、すさまじいです。

 

そんなときに、沖縄から~お願いお願いお願いドキドキ、こんな京都の田舎の小さなクリニックまでお願いお願いお願いドキドキ

 

見つけていただいてありがとうございますお願いキラキラ

 

 

今日の朝沖縄に帰るご予定だとお伺いしまして、飛行機が欠航にならないか心配だったのですが、沖縄便は無事に飛んだようで、安心いたしました~照れ音譜

 

うちに来ていただいて、帰宅難民とか・・・申し訳なさすぎますから・・・・笑い泣き

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

にゃんこたちcatcat

 

最近のにゃんこたちです。

 

こうめさん。

とむたん。

 

こうめさんの位置はとむたんの定位置でしたが、こうめさんがじりじりと占拠するので、最近は下で寝ていることが多いとむたんえーん・・・・。