この季節大人気の飲むUVケア★U・Vlockお得なキャンペーンセット | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニック形成外科・皮フ科院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。


テーマ:

この時期大人気の飲むUVケアU・Vlockのお得なキャンペーンです爆  笑音譜

U・Vlock30日分(7,020円)に、7日分のパウチ2,160円が一つもれなく付いてきますラブ!!

 

つまり、一箱ご購入で5週間分、ということになります。

 

おまけの7日分のやつは・・・、アルミパウチ容器に入っておりますので、夏休みの旅行などの携帯にも便利かなっと。

 

U・Vlockは、有効成分「シトラス果実およびローズマリー葉エキス末」が250mg含有されていて、この250mgというのがミソになります。

 

これより低い摂取量だと、紫外線対策効果が低下してしまうので、きちんと毎日1粒おくすり(ブルー)内服してください。

 

紫外線による細胞の損傷をいかに抑えるか晴れ晴れ晴れ、それが大事です。

 

ご購入は、通販サイトもしくはクリニック窓口にて。

 

おひとり様3個までとさせていただきます。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

にゃんこたちcatcat

 

数週間前に、とむたんのお尻に残ったうんちにどんどん毛が巻きついて、毛玉が成長してゆき・・・、とうとう「蚕のまゆ」みたいになってしまいましたえーん

 

それをハサミでチョキチョキしようとしていたところ、一部皮膚にがっつり癒着しているところがあり、うっかり皮膚も一緒にチョキっドンッとしてしまったため、痛かったらしく・・・とむたん大激怒猫むかっむかっむかっパンチ!

 

それ以降、ハサミを手にすると「う~~~~~ムキーむかっ」と怒りまくって、なかなかうんち毛玉が取れないでいました。

 

取れないだけならまだしも、毛玉は日々成長してゆきます・・・。

 

もう気になって気になって仕方なく、毎日1ミリを目標に、とむたんのご機嫌をとりつつ。。。すこ~しずつ、皮膚から剥離してゆきました。

 

腫瘍を剥離するみたいな要領で、皮膚を傷付けないように・・・形成外科医としての技術が思わぬところで役立ちました^^;。

 

しかしビックリマーク痛くなくてもハサミがとむたんの視界に入ってしまうと、「あ、痛いやつや猫ムカムカ!と思い出すのか、シャーッと怒りまくって引っ掻かれ・・・の繰り返しでえーん

(私が手にバンドエイドを何枚も貼っていたのはこれのせい。しかも普通のバンドエイドがなくて、ペコちゃんの絵柄のやつ。きっと目撃された患者様は「ペコちゃんのバンドエイド、ペタペタ貼ってアホちゃう?」と思われたかもしれませんあせる

 

一体いつになったら、あの毛玉が取れるのだろう・・・、これはもう獣医さんとこで、麻酔掛けてもらって取らなあかんかな・・・とか思ってみたりショボーン

 

たかが毛玉なんですが、・・・・めっちゃ気になるんですよ真顔。後姿見るたびにお尻にでっかいまゆが~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それがとうとう。

 

昨日、取れましたよ!!ダウンコレ。

 

きちゃないからモザイクいれとこ。

 

しかし、皮膚に癒着していたところは少しHAGEになってしまいました・・・滝汗

 

毛玉と戦った数週間。

 

やっと終わった~~~と思っていたら、なんともう一つ毛玉発生滝汗・・・。

 

それもより黄門様に近いところに・・・ガーン。これはツライ。

取れるもんなら取ってみろや、的な図。(しかも堂々とテーブル乗っとるし。)

(緑茶のCMではありません。)

 

フィラー道場ブログも更新中です。

 

岩城 佳津美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります