高濃度ビタミンC点滴を開始しました♪ | いわクリ日記

いわクリ日記

長岡京市 いわきクリニック形成外科・皮フ科院長 岩城佳津美(Katsumi Iwaki)がお届けする、なんでもありの勝手気ままなブログです。


テーマ:

準備に時間が掛かってしまいましたが、やっとスタートです、高濃度ビタミンC点滴レモン!!

 

防腐剤フリーのマイラン社製注射用ビタミンC製剤を使用します。

 

アンチエイジング・慢性疲労・がん予防などには、1回10~25gを点滴するのがよいとされています。

マイラン社のビタミンC製剤が1V25g入りなので、当院では25g単位での点滴とさせていただくことにしました。

半分の12.5g量のメニューがあるクリニックも多いのですが、その場合1バイアルを半分に分けないといけなくなり、どうしてもバイアルのゴム栓に2回針を刺すことになってしまいますあせる。ちゃんと清潔操作でやれば問題ないのですが、血管内に直接入れるものなので・・・なんとなくヤダなということで。

 

丸レッド点滴開始前にG6PD活性測定が必要です

ビタミンC点滴が初めての方には、点滴療法を受けていただく前に、採血によってG6PD酵素異常症でないことを確認させていただく必要があります。この酵素異常があると、ビタミンCの静脈注射によって溶血を起こす可能性があるためです。これまで他院で検査済みの方は検査なしで大丈夫です。

 

丸レッドどれぐらいの頻度で点滴すればよいか?

アンチエイジングや疲労回復、がん予防などを目的とする場合、1~2週間に1回ぐらいが良いと思います上差し。が、月に1回でも効果はあります。風邪を引いたり、疲れが溜まったりしているときは、毎日連続で受けても大丈夫ですよ音符

 

丸レッド追加でマイヤーズカクテルをプラスできます

マイヤーズカクテルとは、アメリカのマイヤーズ医師が慢性疲労疾患の患者さんに30年以上に渡り行っていた点滴療法です。現在は、それをベースに現代医学のエビデンスに合わせて改良されており、米国自然療法医の定番の治療法です。人間の体の中に元々存在する栄養素であるビタミンやミネラルだけの点滴療法で、これを点滴で投与することによって血中濃度を急速に高めることができ、いろいろな薬理効果が期待できます。マグネシウムとカルシウムがも含まれるため、疲労感、肩こり、イライラなどの改善も期待できます。(マイヤーズカクテルに含まれる成分は、ビタミンB1、B2、B3、B5、B6、B12・硫酸マグネシウム・グルコン酸カルシウムなど)

期待できる効果:疲労回復、体力強化、免疫力強化、アンチエイジング、肩こり改善、イライラ改善、生理不順・更年期障害などた~くさん!マイヤーズカクテルが他の点滴と大きく異なる点はマグネシウムとカルシウムが含まれていることです。
ストレスによりマグネシウム、カルシウムの低下が起こり、疲労感、イライラや肩こりなどが増強するといわれています。この点滴によってこれら症状の改善が期待できます。

 

丸レッドグルタチオンも追加できます

肝臓で作られるグルタチオンには、非常に強い抗酸化作用と解毒作用があるため、アンチエイジング・慢性疲労・がん予防・糖尿病・動脈浄化などなどなど(たくさんあり過ぎあせる)の他にも、シワ・シミの予防にも有用です。(二日酔いにも効きます・・・・)

 

丸レッドトラネキサム酸やプラセンタも追加できます

これまで、プラセンタ点滴を受けておられた方も、高濃度ビタミンC点滴に追加できます!!

 

ダイヤオレンジ施術料金

基本料金

安全のため、初回点滴前にG6PD検査(初回のみ必要) 5,000円が必要になります。

検査の結果は数日で出ます。

 

点高濃度ビタミンC点滴初回お試し 10,000円 (おひとり様1回限りです。)

 

点2回目以降~ 前回施術より

           1週間以内 12,000円

           2週間以内  13,000円

           1ヶ月以内  14,000円

           1か月以上~ 15,000円

※ビタミンC投与量はすべて25gになります。

1~2週間に1回の点滴をおすすめしますビックリマーク

オプション(基本料金に加算)

点ビタミンC25g追加(合計50g)   5,000円

点マイヤーズカクテル追加     5000円

点グルタチオン追加         500円

点トラネキサム酸追加        500円

点プラセンタ追加          2,000円

アップ(これは一部の薬剤ですニヤリ、念のため。)

 

点滴は約1時間かかります。

点滴の調合とベッドの確保のため、ご予約が必要です。

 

と今回は治療のことなので、真面目に書きました(笑)。

 

前回のこうめちゃん、みなさんかなりウケて頂いたようで・・・(ウケ狙いちゃうんやけども)笑い泣き

その話題でもちきりですわ~w。

今日のこうめ。こやつは膝乗り魔です肉球肉球

 

フィラー道場も更新中デス左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

岩城 佳津美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります