昨日、今日は10日かーと思い、はっとして。



気づけば仏検の2次試験まであと10日ほど!ポーン



そうだった、秋の仏検の2次試験は年末年始挟んでいるため、気づくとすぐに差し迫っているのでした絶望



この段階からは、



・各テーマごとに使える単語・表現を頭に入れる

・毎日フランス語を聞き、フランス語を発する



をしようと思います。



公式セレクションや過去問を見てテーマにざっと目を通し、



・環境

・コロナ



等、ジャンルを把握して、単語をまとめつつ頭に入れようと思います。



あと、今年や最近の流れでテーマに挙げられそうなことも考えておくつもりです。



学生時代、テストの山をはった時のよう爆笑



できることをできるだけして、試験に臨みたいと思います。



お読みいただきありがとうございましたイエローハーツ
Bonne journée ♪