料理しながら、歯磨きしながら、フランス語を聴いたりしてみましたが…



不器用な私は『ながら』が不向きと実感。



気が散るし、疲れてしまう泣き笑い



料理はけっこう集中して様子を見たり加減しないといけないので、フランス語が流れていると気が散ることが…



歯磨きに至っては、磨く音がうるさくてアセアセ



かなりボリュームを上げないと聞こえないし、上げても集中できない爆笑



今している『〇〇しながらフランス語を聴く』は、

・寝転がりながら
・ストレッチをしながら
・電車に乗りながら

くらいです。



ちょっとした隙間時間にフランス語を流して耳を鍛えていけたらなと思っていますフランス



お読みいただきありがとうございました流れ星
Bonne journée ♪