かいちゃんインスタグラムー♡


かいちゃんのインスタグラムに動きがー♡

待ってたー♡

待ってたのよー♡


しかもわたしの大好きな髙橋海人が詰め込まれてた!!!!!!

バレンタインだから? 

バレンタインだからなの?かいちゃん!!!!!





可愛くない?

この表情可愛すぎない?

大好きすぎるんだけどー♡





見てよ、この笑顔!!!!!

暗いのにキラキラな謎!!!!!!おねがい

暗いのにこんなにキラキラ出来るってすごすぎっ!!!

口が可愛いー♡

サングラスー♡





ねぇ見てっ!!!

脚力すごっ!!!!

どゆこと!!?

そゆとこも大好きだけどー(♡´▽`♡)

やんちゃだねぇ♡

可愛いなぁ♡


ストーリーでは!





廉くん、かいちゃんのことが大好きなのよー♡





可愛くて仕方ないのよー♡

わたしたちと一緒ー!!!!





サッカーに2人でハマっているのね笑い泣き


お互いにお互いのことをストーリーに載せるKing&princeヤバくない?(♡´▽`♡)
尊すぎるんですけどー!!!

そんな廉さんストーリー!






かいちゃんと一緒のお仕事で嬉しかったんだね(♡´▽`♡)

かいちゃんと会えて嬉しかったんだよね♡

うんうん分かります、廉くん!


かいちゃんと歯ブラシ♡

最高の組み合わせでないかー♡ 

後頭部可愛すぎる好き♡

髪伸びたかな♡






めっちゃゴールパフォーマンスを披露してくれるかいちゃん(♡´▽`♡)

それを激写続ける廉くん笑い泣き

可愛いかいちゃんの連写をありがとうーおねがい





いっぱいチョコもらったんだろうなぁ…(꒪꒫꒪ )

でもお返しがこのストーリー達なんだよね♡

なんなら私たちがチョコもらってる感じなんだよね♡

優男♡(♡´▽`♡)





かいちゃんほんんんんと可愛い♡

またイケメン増したよね♡

でこだしすきだなぁ♡






廉くんありがとー♡

れんかいちゃんが仲良くやってるのがよく分かって幸せになったよー♡



  廉くんインスタグラムー!!


まとめられてなかった廉くんのインスタグラムのストーリー!!





結構お友達に激写されてるのを投稿してくれてるってことかな?

いやいや、普通にれんれんを激写できる世界線はどこに存在しているんですかっ!!!!!


廉くんに、

“俺のこと好きすぎやろ!困るわ笑!”

って言ってもらえる世界はどこですか?わたしまだ見つかってないけど!!!!!笑い泣き


そして、

インスタグラムのストーリーは!!

(面白すぎたよね笑い泣き色々めっちゃ悟ってる!笑い泣き





廉くんがお高いお洋服くれるって!!!!!爆笑

是非くださいパー

声高らかに言いたい!!!!!!!!

1枚でもいい!!なんなら靴下一足でも!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧





廉くんのものなら何でも有り難いし全部絶対オシャレだし、

(一般人が似合うかどうか、着こなせるかどうかは別として笑い泣き

特別いいけど紹介してくれるなら半日でも1日でも聞けます!!!

講演会開いて下さい!!!!!!!!!←え?





えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

そんなーーーー!!!!!(´・ω・`)


しかもハッシュタグ#めんどくさいって笑

字ちっちゃいのに存在感!笑い泣き





転売って!!!!笑い泣き

ぱぁキラキラじゃなくて笑い泣き

それはファンじゃないなぁ〜(ヾノ・∀・`)

ファンなら家宝にするよねキラキラ





工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!

なんてこった!!!

あげられないらしい笑い泣き


もうめっちゃ笑ったんだけど笑

廉くんすごいなぁ爆笑

インスタの使い方めっちゃ上手な人だなって日々思う爆笑


そしてこちらもー!!





背中がもう永瀬廉だよねぇ照れ

かっこいいー♡

お友達と旅行行ったときの写真かな?

めちゃめちゃ日々忙しいのにプライベートやお友達もすごく大切にしてる廉くんってほんとすごいと思う!

ゲーム好きだからインドアなんかなって思ったりするけど実はアクティブだよねニヤリ

大切な人たちとの大切な時間なら身軽に動けちゃうのがほんとすごい!!!!

尊敬する!!!





廉くんが見せてくれたの景色!!

ここどこだろう? 

素敵な場所だねー♡

旅行した場所かな?照れ




  とべばん003


昨日はとべばんだったねー!!


昨日仕事があちこち行ったり来たりしなきゃいけない勤務でラストは自分のところに帰ってきて鍵閉めして帰ることになったから帰りも20時過ぎてて遅かったんだけど何せ今日は鍵開け番だがら少しでもお風呂を早めに入っておきたくて、

TOBEの配信も21:00から絶対見たくて、

(やりたいこととやらなきゃいけないことと時間が全く噛み合わない事実!!!!笑い泣き

8:45に

間に合うのかー!!?

って葛藤しながらもお風呂入ったわ笑

どうにか間に合った!

どんなスピードでお風呂入ってきたんだか!笑い泣き

昨日はカラスでした!笑い泣き


スキンケアしながらとべばん見てー、

洗濯物干しながらとべばん見てー、

運動しながらとべばん見てー、

ってどうにか全て終わらせながらとべばん見れたわたし頑張った!!!!笑い泣き←いくつになっても忙しない人笑い泣き


バレンタインデーの配信嬉しかったねー(♡´▽`♡)

クリスマス以降のとべばん3回目ー!!


本日はTOBEメンバーでチョコフォンデュからのスタート!!!


岸くんめっちゃ苺食べてるの可愛かったねー♡

(なんなら苺だけ食べてるって言われるっていう笑)


コメントでさ、

“苺食べすぎるとお腹いたくなるよ〜気を付けて〜”

とか

“苺高いからたくさん食べておきな〜”

とかみんな岸くんの母のようなコメントに温かいなぁと思わず笑ってしまったんだけど愛される岸くんの所以だよね照れ


紫耀くんもジンくんも相変わらずのかっこよさだったしー♡


またまとめたいなぁと思ってるんだけどNumber_iのインスタライブのこともまだ書けてないし、

(アーカイブ残ってるかなぁ…)

どうにか時間作りたい!!

自分の記憶の記録ために残しておきたい!!!!


でさ、

いくつになっても美しい健くんはやっぱり美しいだけの生活してるんだなぁって思ったり!

食事しているところもすごいよね!

ちゃんと考えてる!!!

本当にどういうところに住んでるんだろうね!

わたしも見てみたい!!!

誰も入ることを禁じられたお城って魅惑だよね笑い泣き


そして、

バレンタインのお返しの言葉ね!!!


湊くんの顔はIMPACTorsの時から、

めっちゃ可愛い顔してる子がいるー!!

ってくらいしか知らなかったんだけどTOBEに移籍して色々とNumber_iと出ている姿を見て、

この子はこういうのをサラッと出来る子なんだな!

得意分野だな!!

って分かったよ、わたしは!!

照れなくやってくれるオトコだよね!!!

今回もサラッとかっこよくきめてくれてました!!


こういうの玄樹くん得意だよなぁって思いながら見てたよ笑

なんなら、

“玄樹くん管轄のやつじゃん!玄樹くんの得意分野のやつきたじゃーん!!”

ってテレビの前で話しかけてたYO!!笑い泣き


新くんもしっかりきめてくれてて可愛かったねー♡

鈴木くんもああいうのサラッとしてくれる子なんだなぁって発見でした!


あと大東くんめっちゃ可愛くていい子なのがめちゃくちゃ伝わってきたねー(♡´▽`♡)

TOBEに移籍するまで知らなかったけど大好きになったんだけどー!!

あの先輩をきちんと立てれる感じとかしっかりしてんな!とか思ってさおねがい

絶対いい子!!!!!




  紫耀くんデジタルハリウッド大学の60秒のCMが一夜限りの放送!


紫耀くんのデジタルハリウッド大学のCMが2月16日(金)のMステ内での放送が決定したんですねー!!

しかも一夜限りの60秒バージョン!!!

すごいすごいすごい!!!!!!!


その後はWEBにて公開されるとか♡

紫耀くんスゴイなぁ照れ





それではー!!