Premium Music幸せだったよー♡
しょうくん相変わらず顔面最強でした♡

で、
今回は少し余裕が見えたね♡
しょうくんの楽しそうな穏やかそうな表情がたくさん見れて嬉しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)

しょうくんORANGE RANGEの花をよく歌ってたのー!!!
なにそれー!!
絶対しょうくんの声に合うよね!!!

めちゃくちゃ聞きたい!!!
絶対カッコいい!!
惚れちゃうね!

でさ、
曲聞きながらしょうくんの
ははっ!
って笑い声が時々入るんだけどめっちゃ癒された〜♡
笑い声が可愛すぎる!
笑い顔が可愛すぎる!!

で、
Perfumeのポリリズムをしょうくんが笑顔で一緒に踊っているのがワイプで流れるんだけどこれも可愛すぎるのー♡

なにあのbaby faceな笑顔♡
ため息ものでした!
可愛すぎるーーーー!!!!
みとちゃんアナも可愛かったー♡♡

で、
Sexy Zoneの曲の時にそうちゃん登場!
わたし可愛い可愛いそうちゃんのことも応援していて♡

思わず仕事中であろう妹に画像と共にLINE!
“そうちゃんが出たーーー!!!
可愛すぎるー♡♡
って!

休憩中らしい妹からも
“やばー!そうちゃんめっちゃ可愛い!可愛すぎる!!!”
と二人で久々のそうちゃんに大興奮でした!

そうちゃんもめっちゃいい子だよねー!
早く戻ってこれるといいなー 
そうちゃん待ってるよー♡


わたし事務所押しだから笑
応援している人いっぱいだな笑

もちろん、
熱を入れて応援しているのはKing&Princeでかいちゃんだけど
がんばれー! 
って思う人いっぱい!!!
頑張る人大好き!( *˙︶˙*)و♡

そしてそして、
King&Princeは君を待ってるがまず流れましたね〜♡ 

かいちゃんのこの衣装好きだったー♡♡
かっこいいー♡♡


かいちゃんの横顔ってめちゃくちゃきれいなんだよー!!!
大好きすぎるー(* ´艸`)♡

で、
締めはKing&PrinceとSexy Zone♡

Mazy Nightかっこよかったー♡ 
かいちゃーん(⁎˃ᴗ˂⁎)

Mazy Nightのガシガシ踊るかいちゃんがめっちゃ好き♡


幸せすぎた♡
Mazy Nightの発売日までもう少し♡
楽しみで仕方ない(♡´▽`♡)

で、
しょうくんとケンティーの未満警察は撮影再開したんですねー!
よかったー!
無理なく安全に楽しんで撮影が進んでいったらいいなと思います♡

しょうくん、
ケンティー、
楽しみにしてまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

なんかかいちゃんに会えて幸せすぎたのとしょうくんが楽しそうに進行していたのが嬉しくて思わずアイスが食べたくなって
(え?)
こんな時は食べるべきだよね!
って久しぶりにアイス食べました!
(どんな言い訳笑)
しかもこんなド深夜に笑
太るぞ〜笑
また月曜日からダイエット頑張ろう!

ちなみに先週は38キロ代後半から39キロ代の体重推移でした!
今日は39.2キロだったかな?
最近38キロ代前半にならない(꒪⌓꒪)
美味しくご飯をいただいている証拠ですね!
40キロ到達しない程度に美味しくご飯を食べていこうと思います( *˙︶˙*)و

ではでは、
POTETOの感想の続きでーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

みんなでの座談会では笑
かいちゃんのミサンガの話が可愛かったし面白かった♡

昔海人がメンバー全員にプレゼントしてくれたおそろいのミサンガあったよね。

大好きなメンバーとお揃いを買うんじゃなくて手作りをするかいちゃんが素敵すぎる!
きちんと愛情をかけている感じがめちゃめちゃかいちゃんだなぁって思って(*˘︶˘*)♡

わたしもこのエピソード聞いてミサンガを作ってみたんだけど結構難しいし時間もかかるの!

これをメンバー分やったかいちゃんは本当にメンバーのこと大好きだから出来ることだよなって心から思いました(*˘︶˘*)♡

そういうところに時間を惜しまない時間の使い方ができるかいちゃんがわたしは好きです♡

素敵な時間の使い方だよね、
絶対かいちゃんって幸せになれる人だと思う!
行動がもう幸せになれる人の行動だもん!

そう。
メンバーカラーのミサンガをコンサート前にみんなにあげたの。
コンサートが終わってもずっと大事に身につけてくれていると信じていたんだけど、現実はそうでもなかった……笑

かいちゃん…涙
せっかく編んだのにね〜涙

オレは今もまだあるよ。
岸くんはもう持ってないでしょ?
オレのは普通にヒモが切れちゃったんだよ。
だから……
まぁ、ミサンガはヒモが切れた時に願いがかなうっていうおまじないのアイテムだから、そういうことならいいよ。

まだちゃーんと取っておいてくれている安定の優しい国民的彼氏と切れるまでつけてくれていた優しい岸くん!
Princeはなんて最強に優男の集まりなんでしょう!!

でも、
何故かじんぐーじくんからは
もう持ってないでしょ!
って岸くん断定されてて笑った笑

きっと、げんきくんもちゃんと取ってある気がするもんね!
Princeは本当にPrinceだわー♡

廉なんてコンサート会場に置いて帰っていったんだからね!

れんれん……泣笑
れんれんにはミサンガがささらなかったのね〜

かいちゃんが作ったミサンガなんてそれだけでプレミアムものなのにそれをしれっと会場に置いて帰れるれんれん最強です!笑

そんな愛のつまったかいちゃんのミサンガ欲しかったよ〜
いらないのなられんれんください!笑

ガハハハハハ笑
(台詞口調で)オレがそんなひどいことしたっけ?
自分が信じられないよ……。
マジ?

笑ってすっとぼけるれんさん笑

(ラップ口調で)
♪一生〜忘れないYo!
オレは根に持っているYo!

かいちゃんの謎のラップ口調YO!にうけました!
さすがかいちゃん!笑

紫耀は?
ミサンガ?ふふふっ。
なんだその謎の微笑み。
絶対に捨てているYO!

かいちゃん笑
絶対に捨てているYO!
って笑

ただね、
あのミサンガはヒモが太くて、足につけるとお風呂上がりに冷えてくるのよ笑
そうそう!
本当はずっとつけていたかったんだけど……
お風呂上がりに外したらどこかにいっちゃったんだよね。
だから決してわざとじゃないよ〜♡

色々と改良の余地はありそうだけど笑しょうくもつけてはくれていたんだね、
よかったね、かいちゃん!
ただ外したら行方不明なだけだって!

一体どこにいったのかな?
ほら、プレミアムだからきっとアリエッティーあたりが借りていったのでしょう!笑

そしたら海人、またおそろいのミサンガを作ってよ!
いいね。
ヒモは少し細めのものでお願いしまーす笑

お兄ちゃん組優しいよね〜♡
ちゃーんとかいちゃんのフォローをしてくれます♡
こういうところ好きだわー(*´ー`*)

え?
そしたらみんなまたつけてくれる?
廉、もうコンサート会場に置いて帰ったりしない?

か、可愛い……(๑°⌓°๑)♡
かいちゃんがまたカワイイことを言っている♡♡
置いて帰るもんかー!!!
ってわたしなんて意気込むけどきっとれんれんは置いて帰るのでしょう笑

(真顔で)当たり前やん!
嘘くさいYO!
ガハハハハハ!
バレたか!笑

え?
れんさん、
また置いて帰る気満々だったか!笑

で、
まだラップ口調を続けるかいちゃんにじわる笑
嘘くさいYO!
って爆笑

れんれんのことはお見通しのかいちゃん笑

バレるわ。
だって今の言葉、岸くんの口癖の
“命かける!”
と同じくらい軽かったもん笑

岸くんの常に
命かける!
わたし気にいっています!笑

取り敢えず真剣さを相手の伝える第一手段なんだよね、
岸くんにとったら!

でも、
そんな命かける!は軽いとメンバーに言われちゃう岸くん笑

ちょっとちょっと!
いつの間にオレの話になっているの?
ハハハ、確かに岸くんの
“命かける!”
ってよく言うよね。
そう言っておけば信用してもらえるだろうと思っている節があるでしょ。
そんなことないって〜
いやいや、
あんなに何回も命をかけていたら、岸くんの命がいくつあっても足りんて。
全く意味のない言葉だと分かっているからメンバーもマネしないんだよな笑

意味のない言葉笑
岸くん言われ放題笑 

マネしないね〜。
おかしいな、
オレは心から思って言っているんだけどな笑

小学生くらいからずっと使い続けているのかなー、
と思うと可愛すぎるよね!
岸くん常に命かけすぎな件! 
なんだよねー笑

そして、
そこからかいちゃんの口癖と岸くんとかいちゃんの関係についてのお話に♡

海人は文句を言うときによく
“ねぇ〜〜〜!
って言っているよね。
あれもマネされる気配がない。

確かに!
かいちゃんよく
ねぇ!!!
って言うよね笑

しかも、
それをしょうくんが言ってくれることが萌える♡

本当だ!笑
一応説明すると、あれは主に岸くんとオレがモメる時によく言う言葉なの。

いやいや、
岸くんとモメなくても使ってるよー♡

クレームをいれる時ね、
この二人(かいちゃん&岸くん)は本当によくモメるよな笑
そう。
グループの最年長と最年少が何かとすぐにモメだすの。
その光景を見ているだけで面白いから、オレらは別に困ってないんだけどね笑

メイキングとかでも二人のこういうやり取りそういえばよく入ってるよね〜

でも、最終的には二人で
岸くん面白い!
とかなってニコニコしてたり♡
甘えたいんだよね〜かいちゃんは♡
心が海のように深く空のように広い岸くんに♡

あれ、主な原因は何なん?
いやもう、海人がすぐにケンカをふっかけてくるからさー。

すぐにケンカをふっかけるかいちゃんに笑った〜笑

大体オレがおじい(岸くん)に絡んでいって始まる感じだよね。

それについてはかいちゃんも普通に認めてるし笑

岸くんはそういう時どういう気持ちになっているの?
“やってやんぞー!”
って。

かいちゃんの絡みにヤル気満々の岸くん笑

やり合っている二人の姿を見て、メンバーみんなが
“仲悪いっ!”
って見守っているのが定番笑
ほんとに平和なグループだよ。

なんかそういうのいいよね〜
メンバーがメンバーのことにちゃんと関心があってお互いのやっていることに興味を持ったりニコニコそんな様子を見守ったり…
仲がいいから自然と出来ることだよね〜♡

年下が年上に向かってブーブー言っているのも面白いし、岸くんが大人げなくすぐムキになるのも笑えるんだよね。
今後二人の関係性はどうなっていくんですか?笑
そこは海人の出方次第だね!
コラ〜!笑
みんながそこまで楽しんでくれているなら、今後も喜んで海人と遊んであげるよ。
かかってこいやー!
もうモメている笑


かいちゃんと岸くんのそんな関係性と
遊んであげている
と言う岸くんとかいちゃんのそんなやり取りを見てわたしも癒されたいなぁ〜♡
と思うのでした(*˘︶˘*)♡

全然終わらない!!
終わる気配もない!笑
続きはまた今度ということで♡

おしまい!

今日もかいちゃんのことが大好きです♡


あ、
ちなみに昨日寝る前にアイス食べて今朝の体重は39.7キロ!
着実に増えてる!爆

やっぱり食べたものと時間帯でめっちゃ太るね〜!

でも、
美味しかったからよしとして明日から頑張るー!
今日から頑張らないっていうね笑
お休みは好きなのも食べまーす!
(とんでもないダイエッター笑)

そして、
今日は朝から早起きしてまた息子のスケボーに付き合ってました(꒪⌓꒪)

今度は本当におしまい!