未単勝(T-T)…届かず結果 | 還暦からの家庭菜園

還暦からの家庭菜園

競馬日記改め家庭菜園で再開

同世代 同菜園レベルの方々のコメントあれば嬉しいかも♪

#家庭菜園#シニア#日常



ちゃんぴよんず…の前に
direct&PATの結果から

本日ことごとく2、3着


ゆえに
望むほどの利益でず❎



の中

directゎ約トントンで乗り切り
開幕週としてゎ
良くも悪くもなく、な塩梅

単勝とかワイドとか金の成木に
乏しい今週でした


続き
粘りに粘って
原点復帰を狙ったPAT
…こちらも単勝獲れず願い叶わず
追加①



追加②


単勝獲れない!
のは大前提だが
複勝オッズも思いの外安かった😱💦

とりわけ
昨夜の中山砂1800二鞍
異様な買いあさり?大口買い??
にゎ仰天
たまにあるんだよねえお金持ちの
イタズラな迷惑行為(笑)


そして
PAT定常買い…
本日も狙い全敗💦
お祭り参戦のチャンピオンズ馬連だけ



チャンピオンズ回想
…ソダシの逃げ、わりと楽しめた
多分砂に的を絞れば大きい所獲れる‼️
と思うけど
今後の選択ゎ難しいだろね
早々繁殖でも特段異論ゎない

テーオーつおかった💦
ですね




各々的中の方々
おめでとうございました🎉





direct千円チトのプラス
PAT千円足らずのマイナス


怪我なく開幕週を終えられたのは
なによりか


…来週へつづく👋😍💋