以前の記事にも書きました

 

 

 

 

大昔、まだパソコンが今のように

普及されていなかった頃

 

ホームページ作成が友達との中で

はやっていました!

 

その頃はまず

ホームページをつくる場所を

プロバイダーで借りて

 

お絵描きソフトでバナー作ったり

アイコンつくったり

 

ブログも書けたけど

アメブロみたいに便利な機能なかったし

画像のアップロードがほんまに大変やった

今は簡単にできますもんね

 

 

もちろん携帯電話も

しょっぼい写真しか撮れなかったし泣き笑い

 

 

背景色とか自分で選んで

手打ちしてましたね笑

 

 

一番下にある

「HTML表示」

で出てくるタグですね

 

 

HTMLの本を買って

ごはんも食べずに

ずーーーとやってました無気力

 

 

その頃は

 

チャット

 

※コンピュータ ネットワーク上で

リアルタイムに複数の人が文字を入力して会話を交わすこと

 

なるものが流行っていて

 

不特定多数の人と公開LINEしてるみたいな

(なんか違う?)

 

 

チャットをレンタルして

自分のホームページに置くのが

主流だったな~

時代を感じるわ~ニヤニヤ

 

 

これもごはんも食べずに

ずーーっとやってた笑

友達ともやってたし

全く知らない人が入ってきたこともひらめき

 

 

当時は遊びの一環でやってたんで

それを仕事にする

なんて考えた事もなかったんですけど

 

 

突き詰めてなおかつ続けていたら

もっと違う人生あったよな、と

 

 

今の人生に後悔があるわけではなく

(まぁないわけではないけど)

 

 

「手に職をつける」

 

 

という意味でダッシュ

 

 

昔からそうなんです

楽しいことは

 

 

楽しい~

で終わってしまうのでネガティブ

 

 

まぁそれもまた人生

 

 

 

でもアメブロ見てたら

 

投資したり

 

自分のブランド立ち上げたり

 

地球の事を考えたり

 

 

皆さんすごいなー

って思ってます

 

 

そこまでは無理でも

何か自分にもやれること

見つけられたらいいな

 

 

youtuberさんもそうですよね

 

 

早くから始めていて

成功されてる方々

 

 

今は次々にyoutubeと並行して

お店やったり

ブランド作って商品つくったり

別荘経営したり

会社つくっちゃったり

 

 

youtubeだけじゃやっていけなくなる

その前に

先を見て動く

さすがやなと思います

 

 

好きな事だけで生きていく

いけない時代

 

 

我慢ばっかりでは疲れるし魂

何の楽しみもない生活なんてもやもや

 

 

普段の生活サイクルの中に

楽しみを織り交ぜられたら

最強かもしれないキラキラ

 

 

皆さんのブログで

自分に合う楽しみ

探させてもらってます

 

 

自分にも欲しい!

先を見る目👀

 

 

 

その前に

現実が待ち受けてるわけでアセアセ

 

晩御飯して

片付けして

お風呂入って

明日もう一日乗り切ろうグー

 

 

超近い未来なら見れるんやけどなぁ笑い

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

本体部分食洗器対応でお手入れが楽です!

 

 

 

 

少しでも皆さんに追いつけるように

頑張って読んでます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

忙しい朝でも

一瞬でお弁当包めて便利です

 

 

 

 

 

お箸がカチャカチャ鳴らずOK

 

 

 

 

 

 

まだ肌寒い時期は

スープジャー付きが嬉しいハート

ポーチにぴったり入るのがお気に入り

 

 

 

 

ネットショッピングの前にのぞいてみてね

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

スキマ時間にポイ活

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

roomも始めてみました