こんばんは星







最近涼しくなったので
夜に彼と2人で
ジョギングを始めましたあしあと







彼は太ってないのですが
最近体重計に乗ったら
「…太った!」ガーン
と絶句していたので
どうやら私とジョギングすると
決めたようです。





1人で走るのは寂しいので
一緒に走ってくれる相方がいて
夜でも心強いですウインク












最近の当選品付けまつげ



〜セザンヌの下地〜
@コスメより。
使い心地はまぁまぁでしょうか。

わたしの肌の粗は隠せませんでしたショボーン
もともと、素肌の綺麗な若者向けですね!


やっぱり下地は
ランコムかイヴサンローラン化粧品が好き。






〜アクアレーベル〜
オールインワンジェル?クリーム?
サンプル4袋

楽天で申し込みましたパック




〜花王,キュレル〜
化粧水とクリーム
美白ケアです。




花王は会員登録しているので
サンプルお知らせメールが届くので
よく利用しますラブレター



@コスメは、過去にも何回か
当選してマスカラや美容液などを
お試ししました。





サンプル集めは節約のために
始めたのですが、
いざ始めてみたら、
色々なものが無料で試せるのが
とても楽しいです唇




私の場合は、
節約=〇〇やらなくちゃ!!
だと続きませんが
節約=楽しい!!
だと続きますニコニコ






ジョギングも始めたし
サンプルもぼちぼち届いたので
女子力を磨きたいと思います付けまつげ





ステキな洋服を着こなせるように
頑張るぞーラブ






まぁこ